漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
覚悟はいいかそこの女子。 1
この巻を買う/読む

覚悟はいいかそこの女子。 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(3.3) 投稿数34件
覚悟はいいかそこの女子。(2巻完結)
作品内容

女子からの支持率No.1…でも、童貞の斗和。彼女を作ろうと決め、ターゲットにしたのは学年一人気の美苑。クールビューティ美苑を斗和はふりむかせることができるの!?

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
覚悟はいいかそこの女子。のレビュー

平均評価:3.3 34件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 初恋がツンデレ女子かー
    じゅんこさん 投稿日:2018/10/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 モテモテ、イケメンなのに、彼女なし。 観賞用男子かー。 初めての彼女がツンデレ女子はあまりにも酷すぎる。 その女子が先生に恋してるのは、読んでるこっちもわかるし(´θ`llll) 三角関係になっちゃって、トワ可哀想だなーσ(^◇^;) 続きを読む▼
高評価レビュー
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 残念なイケメン(笑)
    学校の女の子にモテモテの古谷斗和でしたが、よく考えてみると今まで彼女がいた事がないということに今更ながら気づきます。周りの女子にとっての斗和は、観賞用男子だったのです。そこで彼女を作るべく動き出しましたが、そのターゲットは学校で一番人気の美少女三輪美苑。思いっきり振られますが、彼女の事を観察しているうちに本当に好きになってしまって…。見た目はイケメンなのに中身はちょっとあれな斗和がカワイイですね(笑)美苑に冷たくあしらわれて落ち込む姿も笑っちゃいます。いつか美苑に振り向いてもらえる日は来るのでしょうか。作者は「キミに恋していーですか。」「王様は執事サマ」の椎葉ナナです。
    制作担当:いちご大福
▲ページTOPへ