マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガKADOKAWAコミックフラッパーMFコミックス フラッパーシリーズエリア’88エリア88 6
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

エリア88 6

590pt/649円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2020年11月26日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

地上空母に基地を破壊された、エリア88メンバーたちに待望の新基地が『魔の山へ』。新メンバー、キムは作戦から外されたにもかかわらず真を慕って単独行動をとる『88魂』。爆撃機乗りのグレッグが外人部隊に入るにいたった過去は『虎の回顧録』。謀略により強大な力を手に入れた神崎、彼が進める悪魔の計画プロジェクト4がアスランに襲いかかる『滅亡への階段』。他9編収録。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • エリア88 1

    エリア88 1

    【販売終了】
    親友の裏切りで、異国の空軍傭兵部隊にほうり込まれた風間 真。そこは作戦地区名エリア88、血と硝煙の匂いが立ちこめる、翼の生えた狼たちの戦場だ。戦闘機パイロットとして3年の契約期間を生き延びるか、150万ドルの違約金を支払うか、真に生きる道はない。金で命を購う傭兵家業、報奨金目当てに今日も敵機に照準を合わせる。
  • エリア88 2

    エリア88 2

    【販売終了】
    内戦が泥沼化するアスラン。エリア88の外人部隊に対抗して反政府軍も傭兵を投入! 傭兵同士の血みどろな戦いの幕が切って落とされた『傭兵対傭兵』。行方不明になったはずの恋人、真が傭兵として戦場にいることに気づく涼子『とどかぬ想い』。真を騙し外人部隊に投げ込んだ神崎。彼が搭乗する旅客機と偶然にも接触、思わず真はトリガーを引く『激情の大空』など、他8編収録。
  • エリア88 3

    エリア88 3

    【販売終了】
    裏切り者、神崎の野望がいよいよ動き出す!大和航空の乗っ取りを画策する一方、神崎は真に刺客を放つ『傷心の獅子』。真の不注意で失明の危機に陥るサキ司令。治療先のスイスで偶然涼子と出会うが…『渇いた希望』。撃墜され敵の捕虜となったミッキー。そこで彼はサキの弟リシャールと出会う『カラスたちには鉛の弾を』。他9編収録。
  • エリア88 4

    エリア88 4

    【販売終了】
    戦乱のアスランで暗躍する死の商人たち。戦場を実験場とし、反政府軍に新兵器を提供する彼らの意図は?『霧に吠える』。一方、日本では、野望に駆られた神崎の魔の手が涼子に迫るが…『暗雲かかる野望』。野望が野望を生み、親子兄弟が血みどろになり争うアスラン内戦。新たに加わる死の商人の陰謀が戦火に油を注ぐ。エリア88に迫り来る秘密兵器『グランドスラム』とは?
  • エリア88 5

    エリア88 5

    【販売終了】
    じわじわと忍び寄るグランドスラムの脅威、反政府軍と手を結んだ死の商人の地上空母がエリア88を襲う!この危機に真はサキはどう立ち向かうのか。一方、涼子は恋人真を探しにアスラン首都に。混乱のなか、はたして二人は再会できるのだろうか。
  • エリア88 6

    エリア88 6

    【販売終了】
    地上空母に基地を破壊された、エリア88メンバーたちに待望の新基地が『魔の山へ』。新メンバー、キムは作戦から外されたにもかかわらず真を慕って単独行動をとる『88魂』。爆撃機乗りのグレッグが外人部隊に入るにいたった過去は『虎の回顧録』。謀略により強大な力を手に入れた神崎、彼が進める悪魔の計画プロジェクト4がアスランに襲いかかる『滅亡への階段』。他9編収録。
  • エリア88 7

    エリア88 7

    【販売終了】
    未だ体制が整いきれぬ新エリア88に、どこからともなく襲いかかる戦闘機の謎『雲雀計画』。様々新兵器、新たなる傭兵部隊を投入しアスランに乗り込むプロジェクト4、神崎の狙いは? 『死に神の遁走曲』。敵機と交戦し撃墜された真、迷い込んだ遺跡で出会った女性とは『砂の女王』。 他10編
  • エリア88 8

    エリア88 8

    【販売終了】
    神崎率いるプロジェクト4に操られた反政府軍の猛攻が、いよいよアスラン首都に及んだ! 首都陥落による政権交代で逆賊となったエリア88メンバー。保身のため逃亡を図る傭兵たちのなかで、真やミッキーはサキとともに戦う道を選ぶ。捕虜となった敵傭兵セラを混乱に紛れ逃がした真は、彼女に恋人涼子への伝言を託す、「風間 真は死んだ」と。最後の決戦を覚悟する真、しかしサキは極秘任務を命じた…。
  • エリア88 9

    エリア88 9

    【販売終了】
    サキの計らいに除隊した真、しかし平和のなかに安らぎを見いだせず、罪悪感から恋人涼子に会う決心もつかず苦しみの日々を送る。一方、とどまるところを知らないプロジェクト4の野望はアスランのみならず、隣国をも侵略し始める。それに対し、エリア88を降伏・解散し基地を脱出したサキのもとに集まるメンバーたち。彼らはもはや報酬のために戦う傭兵ではない、打倒プロジェクト4の志を抱く戦士たちだ!
  • エリア88 10

    エリア88 10

    【販売終了】
    外人部隊を除隊した真だが、戦場で得た心の傷は癒えず、平和な生活になじめない。そして再び傭兵としてアフリカ小国の革命騒動に身を投じることとなった。味方の裏切りでスケープゴートとなった真のチームは、大統領一家を伴い国境越えを図る! 一方、中東を制したプロジェクト4は、次なる目標のスエズ侵攻に着手する。この野望を阻まんとするエリア88の残党だが、物資の不足で作戦も思うままにいかない。いよいよというとき、謎の通信がはいる…。

レビュー

エリア’88のレビュー

平均評価:4.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 航空ロマン
    のほほんさん 投稿日:2017/1/4
    中東の某国で戦う外人部隊に所属する唯一の日本人、風間真。 世界各国から集まった一騎当千の傭兵たちと古今東西の戦闘機を駆り大空を朱に染めて今日も操縦桿を握り宙を舞う。 設定などはツッコミ満載ですが、登場する戦闘機のリアリティと描き込み、各 キャラの抱える人生と世界観、随所に挿入される名言とロマンあふれるフレーズ、それらが交錯し織りなす男の戦場ロマン。 荒唐無稽であっても、そこに確かに在るロマン。 この時代の少年漫画には夢があふれていた。 もっとみる▼
  • (5.0) 大好きな作品
    まぁさん 投稿日:2017/3/28
    ビッグコミック掲載時代の小学生の時から読んでいます。複雑な人間関係や世界状況もすんなり入ってきますし、そこで絡み合う人間模様に涙したり憤りを感じたり。ミステリアスな雰囲気とかっこよさも合わさって読みごたえ十分です。 初期の頃の絵に少し抵抗 がありますが、だんだん巻が進むにつれて真も随分かっこよくなりました。 もっとみる▼
  • (5.0) 何回読み直したんだろう
    maさん 投稿日:2020/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 エリア88は、騙されて民間パイロットから傭兵部隊の戦闘機乗りとなった風間真が主人公の物語。 中東での傭兵の代理戦争の世界は、衝撃的でした。主人公が生きるために止むを得ず闘わなければならない姿、極限の世界で見つけるかけがえの無い仲間との友情。読んでいて切なくも胸が熱くもなります。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ