漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
進撃の巨人(1)
この巻を買う/読む

進撃の巨人(1)

42pt還元!(2019/3/29 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/4/5
通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.5) 投稿数806件
進撃の巨人(27巻配信中)
作品内容

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

作品ラインナップ  27巻まで配信中!
レビュー
進撃の巨人のレビュー

平均評価:4.5 806件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 何度も読みたくなる
    みやびさん 投稿日:2019/3/9
    新刊が出るたびに毎回読み直したくなります。 絵はあまり好きではないのですが見慣れると気になりません。 謎がたくさんあって続きが気になります。
  • (4.0) 無情のリアルさ
    えんさん 投稿日:2019/3/6
    生々しい展開ばかりですが、先が気になってどんどん読んでしまいます。
  • (5.0) びっくり
    むっちゃんさん 投稿日:2019/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 脱走するなんて、びっくりです! これから、どんな展開が、待っているか、次が、待ち遠しい〜! 続きを読む▼
  • (5.0) 止まらない
    セブンさん 投稿日:2019/2/27
    ずっと読んでみたかったのですが、グロいのに抵抗があって読めずにいました。勇気を出して読んでみると意外と大丈夫でした。ストーリーは仲間や家族がかなり死ぬので残酷ではあるけれど、誰も死なないご都合主義とは一線を画していて惹かれます。あととにかく リヴァイ兵長がカッコいいです! もっとみる▼
  • (4.0) 面白いだけじゃない。
    きゃめさん 投稿日:2019/2/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 話の設定や内容は最高に面白い。 ただのアクション漫画と思っていたら、伏線が張り巡らされていていたり、人間の葛藤が描かれていたりと、緻密に作り込まれていると思います。 割と早いうちになんとなくの展開は見えてくるので、意外性は無し。しかし、根本的なモノは分からないまま、伏線が徐々に回収されていくのが面白いので問題ありません。 序盤で大体の人が疑問に思う事も一気に回収していきます。伏線が回収されてから、そのシーンを読み直すと違った見方もできて面白い。 ただ、絵のタッチからか、たまに誰が誰なのか分かりにくい(笑) 特に壁の外の話になってからは、新キャラもいつの間にか増えていて、分かりにくさに拍車が掛かっているので☆4で(笑) 続きを読む▼
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 壁の存在意味と巨人
    何か…そう何かがあり、何かに怯えているのは伝わる。50メートルの壁に囲まれた街は果たして安全なのか否か。エレンはそんな世界に叫び始めるのである。その叫びは皆に伝わるのだろうか。エレンと845の数字が意味するものは何か。駐屯兵団は50メートルの壁を守れると信じているのだろうか。まだ序章だけど、しかしこの胸騒ぎは何だろう。進撃の巨人とは?大分県出身の諫山創(いさやま はじめ)が描く世界。この作品がデビュー作。講談社のMGPで佳作、週間少年マガジン新人漫画賞特別奨励賞を受賞という輝かしい作品。一度は目を通してはいかがでしょう。
    制作担当:なんだぱんだ
ご来店ポイント
▲ページTOPへ