漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
進撃の巨人(1)
この巻を買う/読む

進撃の巨人(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.5) 投稿数668件
進撃の巨人(25巻配信中)
作品内容

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

作品ラインナップ  25巻まで配信中!
レビュー
進撃の巨人のレビュー

平均評価:4.5 668件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 無料3巻
    めいさん 投稿日:2018/4/18
    気になって、読みました。弱肉強食の世界?この3巻からは、それしか思えなかったです。人対巨人。人対人。共にですね。絶望の割合が、希望より高いです。とても私には読めそうにないです。
  • (5.0) 面白い
    おかちゃんさん 投稿日:2018/4/18
    次が気になるストーリー展開。 人気の理由がわかります。とても面白い。
  • (5.0) 結末が見えない
    pppさん 投稿日:2018/4/17
    どの漫画も、だいたいなんとなく終わりが見えたり展開が読めるものだと思うのですが、進撃の巨人だけはさっぱり分かりません。 現行の少年漫画のなかで面白さは文句なしに一位です。
  • (5.0) 絵はうまくはないが
    孝一さん 投稿日:2018/4/16
    絵を見てうけつけない方がいらっしゃるかもしれませんが読めば読むほどはまっていきます。伏線をふくみつつ急展開が多く退屈しません!
  • (5.0) とうとう手を出しました。
    ちおりさん 投稿日:2018/4/13
    こういうジャンルは元々苦手だったのに東京喰種と亜人にハマり、進撃の巨人にもハマってしまったら色々やばい気がすると自分のなかでセーブしていましたが、とうとう手を出しました。 よく考えながら読まないとよくわからないけれど面白いの一言です。 マンガで ん? って思った方はぜひアニメから入るといいかもしれない。 アニメの方が巨人のリアリティには負けるがわかりやすいと思います。 臨場感は格段に上がりますが、やっぱり迫力?は漫画の方があります。 なんでだかわからないけど。 映画もやってて酷評でしたが、私はあれはあれで別物としてみたら面白いと思うので、進撃の巨人関連はハズレ無しだと思います! もっとみる▼
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 壁の存在意味と巨人
    何か…そう何かがあり、何かに怯えているのは伝わる。50メートルの壁に囲まれた街は果たして安全なのか否か。エレンはそんな世界に叫び始めるのである。その叫びは皆に伝わるのだろうか。エレンと845の数字が意味するものは何か。駐屯兵団は50メートルの壁を守れると信じているのだろうか。まだ序章だけど、しかしこの胸騒ぎは何だろう。進撃の巨人とは?大分県出身の諫山創(いさやま はじめ)が描く世界。この作品がデビュー作。講談社のMGPで佳作、週間少年マガジン新人漫画賞特別奨励賞を受賞という輝かしい作品。一度は目を通してはいかがでしょう。
    制作担当:なんだぱんだ
▲ページTOPへ