漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

夢源氏剣祭文 壱

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
夢源氏剣祭文(2巻配信中)

作品内容

時は平安、少女・茨木は父探しの旅の途中、鬼に耳を齧られ14歳で鬼になるという運命を背負うことになるが…。劇画原作の第一人者・小池一夫の同名小説を、皇なつきが美麗に魅せる平安絵巻コミック第一弾!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

夢源氏剣祭文のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 今の社会と重なりました。
    Anno//さん 投稿日:2021/2/23
    「生きることが余りにつらい時、人は鬼にかわる」鬼に成り果てた元僧侶の言葉が刺さりました。読んでいくうちに、どういう訳か今の社会と重なって、幼な子の歩んだ道程が、人の人生のように感じました。鬼女を人に戻したのは、縁ある者の温かい愛ではないかな 、と思いました。まさか電子版で読めるとは。…良かったです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 美しい画に魅せられる
    くろぶうさん 投稿日:2020/4/26
    デビュー当時から画力の高い作家さんで、衣装と背景の細部まで書き込まれた画に魅せられっぱなしです! キャラクターの表情も色気が溢れていて大好きです。 皇先生の中國もののシリーズが好きで集めていますが、今回デジタル版でこの作品を知り 即購入しました。原作が「子連れ狼」のマンガ原作の大御所、小池一夫先生。数々の物の怪がでてくるこの作品がとても気に入りました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ