漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
南瓜とマヨネーズ
この巻を買う/読む

南瓜とマヨネーズ

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.7) 投稿数3件
南瓜とマヨネーズ(1巻完結)

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年7月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

わたしたちのこのありふれた平凡は本当はとてもこわれやすくてなくさないことは奇跡。名作復刊!! 魚喃キリコが描く心に沁みる長編恋愛ストーリー!! ハギオのためなら、たぶん、あたしなんだってやる ※本書は1999年に宝島社から同タイトルで発売されたものと同じ内容になります。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
南瓜とマヨネーズのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 身近な感じ
    Lottaさん 投稿日:2018/5/5
    魚喃キリコさんの作品は、身近な雰囲気があるので好きですあり得そうな、居そうな感じが共感しやすい。雑誌に連載されていた頃は難しかったですが…映画も、原作の雰囲気そのままでステキでした
  • (4.0) うんうん
    うそさん 投稿日:2017/11/14
    とりあえず、わかってよかったね、という感じ。ダメな男に吸い寄せられてしまう女。報われるのかどうなのか、その男次第なのかな。恋だから別に報われなくてもいいのか。ダメなところが一杯あるのに、なんで引き寄せられてしまうのか…本能だから、どうしよう もない。どっちの男にしても、面倒くさい感は漂っている。ミュージシャンはダメ男でも良く見えるなぁ。 もっとみる▼
  • (5.0) とてもおもしろかったです!
    ゆかさん 投稿日:2017/6/21
    何度も繰り返し読みました。映像化されるようでとても楽しみです。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ