マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックスハーレクインハーレクイン惑いの結婚指輪惑いの結婚指輪
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

ある理由で最近ふさぎがちだったリリーに、親友のレイチェルが素敵な男性を紹介すると言い出した。無理矢理設定されたデートで再会したのは、サンチャゴ・モライス――2度と会うことはないと思っていた愛する人だった。なんて残酷な偶然。リリーは運命を呪った。彼との出会いは1年前のスペイン。出会った瞬間恋に落ち、幸せな日々を送ったのに、次々と男を誘うふしだらな女と誤解され、恋は砕け散ったのだった。彼の瞳は、今もリリーへの怒りと蔑みに満ちていて…。

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

  • 惑いの結婚指輪

    500pt/550円(税込)

    ある理由で最近ふさぎがちだったリリーに、親友のレイチェルが素敵な男性を紹介すると言い出した。無理矢理設定されたデートで再会したのは、サンチャゴ・モライス――2度と会うことはないと思っていた愛する人だった。なんて残酷な偶然。リリーは運命を呪った。彼との出会いは1年前のスペイン。出会った瞬間恋に落ち、幸せな日々を送ったのに、次々と男を誘うふしだらな女と誤解され、恋は砕け散ったのだった。彼の瞳は、今もリリーへの怒りと蔑みに満ちていて…。

レビュー

惑いの結婚指輪のレビュー

平均評価:3.8 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 元夫がクズ
    いづみさん 投稿日:2021/4/1
    理由がどうであれ不倫は、よくないと思いました、でもこのストーリーには、ありなのかな、矛盾していると思うけどハッピーエンドで良かった。絵は好みの問題なのかな私はいいと思いました。

高評価レビュー

  • (5.0) 目の前に居る人に恋に落ちたー何者か知らず
    romance2さん 投稿日:2018/10/25
    結婚しているイコール他の人を好きになっちゃいけない。 誰もが考える一般論。 でも、このストーリーのように、破綻している男女が別れていないのはままあること。 人(新しく)を好きになるとき既に心のなかに、誰かが入り込む隙間は出来ていたのだ 。 それは片方だけの責任だろうか。 皆が皆一人の人を永遠に愛したい。そんな人に巡り会いたい。だからHQが好き。 でも現実は誰もに最高の恋愛相手と幸せな結末がある訳じゃない。こんなはずじゃなかった、そんな人生を送ってしまうことがある。直ぐにやり直しが出来るかと言えば、それもまた、簡単な引っ越しとは訳が違うのだ。 ヒロインの苦しみは物語のかなりを占めている。 HQの場合は、ヒロインに不幸な婚歴があっても大概過去形なのだが、これは違う。 ある意味、超現実的で、理由はシビア過ぎるほど。 私が子供の頃は、大人の人生相談は大概こんなパターン、つまり浮気か、ギャンブル、お酒だった。 今と違いもっと離婚しにくい時代だった。大人になってから、相談者は別れたくとも別れられないのが実情と知った。今も行動に移していないだけの人は多いだろう。内情は他人には見えない。 このストーリーは晴れやかさや軽やかさがないが、華麗でキラキラばかりのロマンス溢れるのは嘘だとばかりに、少しひねくれた確かな存在を主張する。 そしてそれが、出会いという基本要素と本気の恋愛感情とによって、HQお約束のハピエンで、重苦しさをやっぱり突破してくれるのだ。 ヒロインが既婚の身で飛び込んだことを、私は問題視しない。私はそんな巡り会いはないのでやったことはないけれど。 まるで、カラッとしない天候のロンドンへ、スペインから陽の光が射してきたみたいに、ラテン特有の屈折も持ち込みながら、ストーリーは暗いところにいたヒロインを明るい舞台に連れ出した。 新たな明日へ踏み出したヒロインが本当に羨ましい。 絵の好き嫌いはあろう。偶然も多い。 こういうHQがあることがただ感心させられた。 男女逆パターンで、現在進行形で男性が現状の結婚に問題を抱えて他所に目が、というのは確かレビューアーさん達に酷評されていた記憶があるので(私は未読なのだ)、この手の話は理解を示さない人が、HQ読者には多い気がする。私は状況によりけりで肯定する。 絵が好みでないとの理由では星数を変えないので、本作は私からは星五つを。 もっとみる▼
  • (5.0) 出会い
    トマトさん 投稿日:2019/2/25
    夫に裏切られ再度やり直す為の旅行だったのに更に裏切られ傷ついたヒロインとヒーローは出会いヒーローは1目で恋に落ちた。 そんなヒロインはまだ既婚者であり裏切られたと思ったヒーローは傷ついていた。 そんな2人が友達の紹介で再度出会う。そして … 不幸の連続だった彼女がヒーローに愛されハッピーエンドになってよかった(_) 内容がしっかりしていてオススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 何度読んでも!
    Graceさん 投稿日:2018/5/16
    この作者の作品は初めてで、絵的には私の好みじゃないんですが、感情移入して読めますし、何度も心がキリキリしたり、キュンとさせられたりでおススメです。
  • (4.0) 結婚=幸せではない。
    ちゃおさん 投稿日:2019/4/3
    すわ、浮気はNGて考える人には感情移入は難しいかな。でも、結婚していても破綻している夫婦は少なからずいると思います。人生をやり直し幸せになるハッピーエンドで素直によかったと思えました。
  • (3.0) 元夫が最低
    もんさん 投稿日:2019/4/25
    何が、私にはちゃんとした家庭をつくれるだ。 最初の家庭を破綻させておいて、どの口でいうか!と頭にきました。描かれていないけど、浮気相手の現妻にふられそうなフラグが立っているので、ヨシとしよう。。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ