漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
トラさん【期間限定試し読み増量】 1
この巻を買う/読む

トラさん【期間限定試し読み増量】 1

【期間限定立読み増量中】2018/3/1 0:00まで
通常価格:
398pt/398円(税抜)
(4.7) 投稿数6件
トラさん(2巻完結)
作品内容

※2018年2月28日までの期間限定お試し版です。2018年3月1日以降はご利用できなくなります。【「YOU」3月号 2/15(木)配信スタート! 『トラさん』映画化決定! 今だけ試し読み増量中♪】売れない漫画家・高畑寿々男は、酒とギャンブルに溺れる日々だったが、ある日、歩道橋の上から落ちて死んでしまう。地獄行きかと思いきや、1年の執行猶予で家族のもとに戻り、家族の本当の心・自分の本当の心を見つめ直せと、ネコの姿で現世に戻されて!? 父と娘の泣き笑いストーリー!!

【期間限定立読み増量中】「トラさん」 1巻試し読み増量
今だけ!!立読み増量キャンペーン実施中! 【期間限定】2018/3/1 0:00まで
作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
トラさんのレビュー

平均評価:4.7 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 絵柄関係なしに読める!
    みみいさん 投稿日:2018/2/20
    試し読み増量分までしか読んでませんが、最後までみたい作品でした。映画化されるのでぜひ観たいです。
  • (5.0) 映画化決定!
    ひ♡さん 投稿日:2018/2/16
    映画化が決まったので読んでみました。とっても感動して心があったかくなりました。
  • (5.0) 泣きました…(TT)
    はちさん 投稿日:2018/2/13
    面白くて、切なくて、泣けちゃうお話です。何回も読み直したくなるし、その度にじーんと涙が…(TT) 映画化されるそうですが、とてもとても楽しみです!
  • (5.0) 幸せとは?
    はなさん 投稿日:2018/2/12
    板羽さんの作品はいつも泣かされます。 うまくいえないけど… 人として大切なものを教えてくれる 心の奥の方をあったかくしてくれる そんな作品です。
  • (5.0) 号泣しました
    えむさん 投稿日:2018/2/11
    表紙のコミカルなイラストからはとても想像出来ないくらい深いお話でした。絵も上手とはいえないかな?と思ったのですが、表現力が素晴らしくて読み進める内になんだかこの下手うまな絵の虜になっていきました。ママと娘ちゃんがとても優しい気持ちの持ち主で 他の登場人物もみんないい人ばかりで悪い人が出てこないのでとても癒されます。一度死んだパパが猫の姿になってよみがえりママや娘ちゃんや猫仲間達との交流を通して「自分の人生とは何だったのか」「幸せとは一体何なのか」模索していく中で一つの答えにたどり着いて行くストーリーはとても読み応えがあり、最終回では自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました。2巻でキレイに完結していますしお値段も高くないのでお薦め致します。映画も観に行きたくなりました。 もっとみる▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ