漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ダンジョン飯 8巻

通常価格:
660pt/726円(税込)
(4.6) 投稿数125件
ダンジョン飯(8巻配信中)

作品内容

不注意でチェンジリングの中に入ってしまったライオス一行。
ライオスはドワーフに。マルシルはハーフフットに、そしてセンシはエルフに……。
種族が入れ替わり、慣れない体で迷宮の最奥を目指す彼らを、
ガーゴイル、バイコーン、そして強くなって帰ってきた歩き茸の軍勢が襲う!

一方地上では、エルフの国からやってきた迷宮制圧特殊部隊、通称“カナリア”が、その活動を開始。
ファリンのため、迷宮を攻略できるのか。
どうなる、ライオス!?

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

ダンジョン飯のレビュー

平均評価:4.6 125件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) なんか好き
    焼き鳥くんさん 投稿日:2019/10/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 幼少時代の兄妹(ライオスとファリン)の鼻垂れかけっこシーン。このどうでもよさそうな小さい1コマがあるってだけでなんかもう好きになる。 魔物食拒否るマルシルとそのどんくさぶりが面白可愛いすぎ。 イヅツミはもう猫コボルトのままでいい。そっちの方が可愛い過ぎるから。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) おいしそう
    わらびさん 投稿日:2019/9/30
    まさかのモンスターを料理にしてしまう 発想にびっくりしてしまいましたが 普通に美味しそうでした( U+BAU+BA ) 1回だけたべてみたいです…
  • (5.0) 秀逸
    Meさん 投稿日:2019/9/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトル通りの漫画です。 シリアスなところもありますがコメディ要素が多彩で、とてもおもしろいです!! 絵がとてもきれいで、人物、モンスターの描き分けがとても、うまいです。 ストーリー展開が秀逸で 続きを楽しみにしています。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    きゃんさん 投稿日:2019/9/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 連載当初から読み続けています。 数多くのグルメ漫画がありますが、これは本当に面白い! 出てくる食べ物は面白美味しそうで、ダンジョンの食材にだんだんと順応していく キャラクターたちも個性豊かで素敵です。 最近はやっと妹さんにたどり着いてからの新展開もあるので、グルメだけでなくストーリー的にも面白いと思います。おススメです! 続きを読む▼

青年マンガランキング

▲ページTOPへ