漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
外面が良いにも程がある。 1巻
この巻を買う/読む

外面が良いにも程がある。 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.8) 投稿数479件
外面が良いにも程がある。(1巻完結)
作品内容

世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!?ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂!フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
外面が良いにも程がある。のレビュー

平均評価:3.8 479件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 彼女の素顔
    世の中うまくやっていくために、誰だって「裏の顔」を隠して、外面良く生きている…男だって女だってそうでしょ?主人公の瀬高を通して、男性の本音に触れることができる作品です。実は女子に点数をつけているくせに、いつものように外面良く合コンをこなしていく瀬高。なぜか気づくと、「20点」をつけた地味な女、吉野安貴に興味を持っている自分がいた。そんな瀬高に対して、周りの友人たちは「吉野は純情なんだから手を出すな」と…。彼女に「裏の顔」はないのでしょうか?ただの甘い恋愛ではない、予想外の展開を楽しんでください!著者の作品は他に、「君は唇から毒を盛る」「失恋専門」などがあり、そちらもオススメです。
    制作担当:きゅう
▲ページTOPへ