漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
あいす☆プリンス 1巻
この巻を買う/読む

あいす☆プリンス 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数98件
あいす☆プリンス(5巻完結)
作品内容

「あなたのオモチャ」の長江朋美が描く【ドS御曹司×秘書補佐】の危険な関係! 主人公・一井実央里は江角物産入社2年目の24歳。「氷のカリスマ」と呼ばれる御曹司・江角圭輔のことは、雲の上の存在だと思っていたが突然、彼の秘書補佐兼、「婚活担当」に任命される。実央里は圭輔に結婚候補を次々と紹介するが、彼の美貌と毒舌に振り回され、全く仕事が出来ない状態に!? そんな中、実央里は圭輔の隠れた優しさに触れ、しだいに魅了されていくのだった……。

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
あいす☆プリンスのレビュー

平均評価:4.0 98件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) おもしろいけど。
    孫悟空の嫁さん 投稿日:2019/2/15
    とても面白いけど、少し、値段が高いですね。 この作者のお話を久しぶりに読みました。相変わらずとても面白いです。なんとも、間の書き方などが好きです。
  • (4.0) 3巻まで
    みんさん 投稿日:2019/2/12
    1巻無料で読み始めました!けいすけ様の言葉の奥にある優しさにハマり、3巻まで購入!この後、4巻5巻も購入予定です!みおりちゃん頑張れ!
  • (5.0) ヤバい泣く
    うさぎさん 投稿日:2019/2/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 好きになる始まりは唐突だったのですが、好きになったら若様暴走気味です。(笑) 結婚できないなら、愛人にしてでも付き合いたいとか…理解してても女の方は地獄ですよ。(妻も愛人も) 最終巻まで購入して読みましたが泣きます。 スッゴク色々あって、でも気持ちが離れないで お互い一途に思いあって… お互いを思いやり過ぎて、離れなくちゃならない時もお互いを思うって…純愛だろ! 最後はハッピーエンドだったけど、泣きの場面多すぎ!切ないけど思いやりがキュンキュンくる! 若様ヤバいっす、その愛情。 好きな人に、こんなに一途に愛されたら嬉しいだろうけど 身分違いだと辛いだろうな… 続きを読む▼
  • (5.0) よかったー
    あんさん 投稿日:2019/1/12
    回りの人があたたかくて…よかったです。主人公たちがあったかいから回りもそうなるんでしょうねー 。
  • (5.0) 大好きです
    朋kingさん 投稿日:2019/1/2
    理解できない嫌な人間も出て来たけど 登場人物が素敵過ぎます
スタッフオススメ!
  • 毒舌御曹司に胸キュン
    ファンも多かった「恋うま」のドS御曹司江角圭介のスピンオフです。ヒロインは江角物産で働く一井実央里。総務のOLだった彼女がある日突然秘書課への異動を言い渡され、しかも御曹司の婚活担当としてそばで働くことになったから大変!御曹司の圭介は、OLたちには“若様”と呼ばれ憧れられているものの、氷のカリスマと呼ばれるほどの毒舌でとっつきにくい人なのです。作者の長江朋美はやはり普通の女の子を可愛く描くのが上手いですね!若様に振り回されても一生懸命ついていく実央里が可愛くて、若様のいろんな面を知るごとに惹かれていく過程も丁寧に描かれています。派手さはないけれど共感しやすい胸キュン漫画です。
    制作担当:ぼん
▲ページTOPへ