漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
野獣は激しく奪う 9巻
この巻を買う/読む

野獣は激しく奪う 9巻

通常価格:
508pt/508円(税抜)
(4.1) 投稿数254件
野獣は激しく奪う(10巻完結)
作品内容

バツイチ赤城の過去の秘密がついにあきらかに…! 有紗と赤城のウェディング・ロードはまだまだ波乱が待っている!? いちゃあまラブたっぷりでお届けします! (このコミックスは、story29の単話売り特典およびVol.59,60,61,63に掲載されたstory34-story37を加筆修正して収録しています。)

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
野獣は激しく奪うのレビュー

平均評価:4.1 254件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 激甘、溺愛のドタバタラブコメ。
    華はなさん 投稿日:2019/1/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 一度、一巻を無料で読んで、面白いなぁ、と思って 最終巻の10巻が出るのを待って、それから 大人買いしたものの、長編だから もしかすると 大の苦手なドロドロ劇な話なんじゃないか、と、主人公の彼女が何度も泣いたり、身を引いたり、最悪最低な当て馬が登場するんじゃないかと、不安になって、なかなか 本腰を上げて読めずにいました。そして、覚悟を決めて、読み出したら、なんのこれ、確かに 手強そうな当て馬が数人出てくるけれど、出てくるたびに、ばっさばさと二人で痛快に切り倒していくし、難解な問題も やっぱり 二人で 割とスムーズに乗り越えていっちゃうし、そういう前後も最中もイチャイチャラブラブ、それも エロいし、密室があれば、いやいや、隙間があれば、やっちゃってるし、そして、何が最高かっていうと、イケメンだのハイスペックだのチヤホヤされてる赤城だけど、実のところ、手懐けて 操ってるのは ありさだし、猛獣をスンナリ軟な獣にしちゃったありさに 女性として 誇らしく思いました。まぁ、ありさちゃん、巨乳でスタイル抜群で 艶やかな黒髪に潤んだ黒い瞳な美女だし、何気に天然イケメン男殺しだし、そして、最高に素敵な家族がいるし、全くもって 羨ましいです。この作品のもう一つの最大の魅力は どのキャラも、ペットの犬でさえ、強烈な個性の持ち主で 愛おしいと思ってしまいました。それは 例え 最初は 最悪、最強な当て馬でさえ、結果的には 毒を抜くと そうなっていました。10巻と長編ですが、一気に読めるほど 面白いですし、中だるみなしです。どのキャラも愛されて作られてるのがわかるほど、無駄な登場の仕方はしてません。赤城が 野生のオスみたく やっても、やっても まだ足りないって感じなんですけど、これくらい 愛されるのも悪くないって思ってしまいました、苦笑。だって、愛する、愛されるってそういうもんだと思うのです。セックSって ほんとは そういう気持ちの良いものだと思うんです。最終話とおまけ漫画は何度も読み返しました。ほんとに幸せそうな仲間が そこにいて、こっちまで 幸せになりました。(個人的に赤城の両親と姉が どツボで、姉とXXの結婚の報告を受けた時の赤城のシーンと結婚後に赤城がお姫様だっこでありさを連れて帰ろうとするシーンが なんでかわからないけれど、何度も読み返すほど、個人的には 大のお気に入りです。) 続きを読む▼
  • (5.0) 大人の恋愛もの
    bssさん 投稿日:2019/1/6
    なんだかドラマや映画でもありそうな設定で、一気読みしちゃいました。 大人の恋愛ものを大人になってから読むとこんなに面白いのか、と久々に漫画にハマるきっかけをもらいました!
  • (5.0) こんな男性がいたらって!
    ぷぅさん 投稿日:2019/1/5
    作家さん買いです!いつもどなたもイケメンでありがとうございます!って。マンガの中の人なので、こんなハイスペックな人は世の中にはいないと思うのですが、もう、羨ましくて仕方がない!でも、主人公の子も真面目で素直だからいいのだろうなぁと、自分の素 直になれないところを反省しつつ、夢物語を堪能させていただきました。野獣に奪われたい〜 もっとみる▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ