漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

怪盗セイント・テール(5)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.2) 投稿数102件
怪盗セイント・テール(7巻完結)

作品内容

アスカJr.を振り向かせたい高宮(たかみや)リナは、おじの市長に働きかけて、怪盗セイント・テール捜査から彼をはずすように頼む。そんなとき、セイント・テールを騙(かた)って盗みをしようと企む悪党が! 彼らの罠にかかり、密室に閉じ込められてしまったセイント・テールとアスカJr.。二人の協力で無事事件は解決したが、間近に見たセイント・テールの姿が、羽丘芽美(はねおか・めいみ)と重なる――。彼女をだれにもわたしたくない。芽美とアスカJr.、二人の恋が急展開!? マジカル変身コメディー第5巻。

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

怪盗セイント・テールのレビュー

平均評価:4.2 102件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵がかわいい
    もやしさん 投稿日:2019/12/6
    主人公の女の子がかわいい!しかも内容も私の好みでした 怪盗とか探偵とか、そういう系の漫画大好きです しかもそれだけじゃないっていうのもまたまた良い!

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい
    オルハさん 投稿日:2019/12/4
    毎月なかよし発売を楽しみにしてました。いつの時代も怪盗、探偵、警察の3点セットは飽きなくて楽しいです。
  • (5.0) 大好きでした
    めーたんさん 投稿日:2019/12/3
    アニメも漫画もどちらも見てました。当時、聖テールみたいな怪盗やマジシャンに憧れたな〜
  • (5.0) もう…ずっと大好きです
    みかさん 投稿日:2019/3/1
    怪盗の主人公(ヒロイン)を追う、探偵のヒーロー!!! 怪盗が敵(探偵)に惚れるというお約束展開ですが、これこそ王道ですよね! ヒーローは捕まえる正義感に溢れてますが、途中ある出来事によって心境に変化が出てきます。 小さい頃、なかよ しで読んで、アニメも観てました。 私が漫画好きになったキッカケとも言える作品です。 怪盗KIDやジャンヌ、キャッツアイとか。怪盗物好きになったのはたぶん聖テールのおかげ(笑) もっとみる▼
▲ページTOPへ