漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

怪盗セイント・テール(6)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.2) 投稿数97件
怪盗セイント・テール(7巻完結)

作品内容

アスカJr.が突然、羽丘芽美(はねおか・めいみ)に告白――!! うれしいながらも、自分が怪盗セイント・テールだといえずに苦しむ芽美。心配する親友・深森聖良(みもり・せいら)は、もう怪盗をやめようと提案する。悩む彼女の前に、元怪盗の芽美ママのライバルだったという“怪盗ローズマリー”とその娘が! 最大のピンチをセイント・テールは切り抜けられるの!? そしてアスカJr.との恋は!? 感動の本編最終巻。ほか読み切り2編を収録。

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

怪盗セイント・テールのレビュー

平均評価:4.2 97件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) もう…ずっと大好きです
    みかさん 投稿日:2019/3/1
    怪盗の主人公(ヒロイン)を追う、探偵のヒーロー!!! 怪盗が敵(探偵)に惚れるというお約束展開ですが、これこそ王道ですよね! ヒーローは捕まえる正義感に溢れてますが、途中ある出来事によって心境に変化が出てきます。 小さい頃、なかよ しで読んで、アニメも観てました。 私が漫画好きになったキッカケとも言える作品です。 怪盗KIDやジャンヌ、キャッツアイとか。怪盗物好きになったのはたぶん聖テールのおかげ(笑) もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) かわいい!
    ののさん 投稿日:2018/10/31
    主人公も、男の子もどちらもとっても可愛くて癒されます!絵柄が可愛いところも魅力です(^-^)
  • (5.0) 男なんだけどな
    ナハト・リコリスさん 投稿日:2018/8/3
    実は好きなんです。セイントテールの内容は可愛らしいというかなんというかで、男の自分も何故か好きなんですよね。何が理由で最初に読んだのかは忘れましたが。
  • (5.0) なつかしい
    くおんさん 投稿日:2018/7/26
    世代ではないですが姉が読んでいたものを借りて読んでいました!マジックに怪盗にアスカJr.とのもだもだした恋...今でも大好きな作品です!
▲ページTOPへ