漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
おはよう、いばら姫(1)
この巻を買う/読む

おはよう、いばら姫(1)

【期間限定】2018/11/23 0:00まで
通常価格:
420pt/420円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(4.2) 投稿数123件
おはよう、いばら姫(6巻完結)
作品内容

「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
おはよう、いばら姫のレビュー

平均評価:4.2 123件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 久しぶりに大号泣
    リリィ子さん☆さん 投稿日:2018/11/12
    花野井くんを読んで他の作品も読んでみたいと思い購入しました。 1巻はちょっとホラーというか怖い感じの話?サスペンス?え?となったんですが、試しに2巻3巻と買い、最終的に最後まで一晩で読んでしまいました。 もう、なんでしょ、泣ける 泣ける泣ける。泣きすぎて胸が痛くて、でも悲しい気持ちもあるけどそれ以上に暖かい涙というか、久しぶりに最後まで読んでよかったなと思う漫画でした。 伏線の回収も素晴らしいし、色んなことを考えさせられ生きてるってすごいことなんだなと改めて考えさせられました。ものすごいオススメです。6巻完結ですし、すっきり終わるのでぜひ読んでみてください(*^^*) もっとみる▼
  • (5.0) 最後まで読んで良かった!
    ぱんだぱんださん 投稿日:2018/11/10
    読み進めていくうちに、どんどん内容が深くなって止まらなくなり、全巻読みました。 登場人物達の想いやエピソードがとても丁寧に描かれていて、久しぶりに漫画で泣きました。 とても素敵なお話でした。
  • (4.0) 伏線がすごい
    まり(。・ω・。)さん 投稿日:2018/11/5
    最終巻で伏線の回収がたくさんあって、そういうことだったのかーという感じでした!
  • (4.0) 最後まで読むべき!
    ナナさん 投稿日:2018/10/23
    後半になるにつれて、読みながら感情が揺さぶられました。切ない気持ちになったり、キュンとする場面もあったり、優しい気持ちになったり…。最後まで読んで、「あぁ、よかったなぁ」としみじみ思えるお話でした。
  • (5.0) 号泣したい
    65さん 投稿日:2018/10/22
    6巻一気に読み終わりました!評価が高いのと画風が好きで購入。評価の通りでした!憑依体質の少女ととっても可愛いカッコいい素敵な男の子との出会いから始まり、いろんな人々との人生、後生?が少し絡みます。途中から何回も涙出そうな所が有り、主人公2人 の暖かさ可愛さに萌え苦しむのでした(^_^*) 最後は本当に号泣したいほどの感動で……とても凄い物語です!とても素敵なエンディングですがもっと続きが見たいです! もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • あなたは誰ですか
    「丘の上のおばけ屋敷」と噂されるお屋敷で家政夫バイトをする哲。ある日バイト中に出会った志津はなんだか不思議な雰囲気をもつ謎の少女で、哲は彼女のことが気になり始める。不思議な空気の中で繰り広げられる哲と志津の関係は、すこしミステリーぽさが残る切ないラブストーリーになっています!
    制作担当:アザラシ
▲ページTOPへ