漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
鹿楓堂よついろ日和 1巻
この巻を買う/読む

鹿楓堂よついろ日和 1巻

【期間限定無料あり】2017/11/23 0:00まで
通常価格:
450pt/450円(税抜)
(4.3) 投稿数29件
鹿楓堂よついろ日和(7巻配信中)
作品内容

ここは和風喫茶・鹿楓堂。店主でお茶担当のスイ、ラテアート担当のぐれ、スイーツ担当の椿、料理担当のときたか、スペシャリストの4人が働く人気店。彼らはお客様を「おもてなし」をしながら、時にはお客様の“悩み”をも解決することもあるという。さて本日のお客様は……? 喫茶店を舞台にした1話完結型ハートフルストーリー、待望の第1巻!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
鹿楓堂よついろ日和のレビュー

平均評価:4.3 29件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 四人
    ドージマさん 投稿日:2017/11/21
    四人のそれぞれタイプの違うイケメンが営む甘味店でのストーリーだが、グルメマンガでも甘味・和菓子はあまり無いので新鮮で殆ど一話完結で絵柄もすっきりしていて読み易いです。
  • (4.0) 魅力はイケメンだけにあらず!
    ルシィさん 投稿日:2017/11/16
    表紙はイケメンパラダイス!しかし中身は美味しそうな食事やスイーツが載っていて美味しそう イケメンがいるカフェでの1日をのぞいて見ませんか?
  • (4.0) 3巻まで
    Jokerさん 投稿日:2017/11/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料で読み2,3巻セールだったので購入しました。「甘味男子シリーズ」の続編かと思い1作目も購入。大まかな設定やキャラ等は変わらないけど、1作目でスイの兄と対面したのに本作で兄の存在を椿とぐれの2人が知らない設定になっていたので続編として読むと矛盾が生じます。4人のキャラが1作目と若干変わった気がしますが、キャラも全体的な雰囲気もこちらの作品の方が好きです。2作目は購入していませんが、1作目は気になる点は少しありましたがページ数もあるのにお値段が安いので購入して良かったです。「甘味男子シリーズ」を読んでいなくても特に問題なく読めます。 続きを読む▼
  • (5.0) 心がふんわりしました
    チャーミーさん 投稿日:2017/8/2
    4人の個性もありイケメンでお茶目、そして食事は美味しそうで何だか優しい気持ちになれるお話で、無料版から大人買いへとはまりました。
  • (5.0) 安心して読めます
    みけるさん 投稿日:2017/6/18
    4人がかっこよくてそれぞれ個性もあって面白いです。こんな人達がお店でいろんな人達と出会いながらの日常が面白おかしくも癒され楽しいです。 こんな素敵なお店私も行ってみたくなります。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ