docomo以外(au,ソフトバンク等)→docomoの場合
推奨環境であれば、機種変更しても今まで通りお使いいただけます。ご利用いただいていたシーモア会員ID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。これまでと変わらずご利用いただけます。
■月額メニュー登録中の方
機種変更前に月額メニューを一旦解約し(ポイントの有効期限が過ぎるまでお持ちのポイントは消滅しません)、機種変更してログイン後、月額メニューを登録しなおして下さい。
ただし、同月内に月額メニューを登録すると機種変更前と機種変更後の両方で課金が発生いたします(月額ポイントも追加されます)。解約した月の翌月以降に月額メニューの登録をされることをお奨めします。なお、クレジットカード決済をご利用の方は、解約せずにそのままご利用いただけます。
よくある質問
国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る