漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
王子様には毒がある。(9)
この巻を買う/読む

王子様には毒がある。(9)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.0) 投稿数636件
王子様には毒がある。(10巻完結)
作品内容

颯太はりずに本性がバレてしまい、自ら身をひくことに。颯太のことが諦めきれないりずの猛アピールが叶って颯太のそばにいられることになたけど、今度の2人の関係はまさかのアニキと舎弟!! 恋人関係に戻りたいりずはバレンタインに一大決心をして…!?

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
王子様には毒がある。のレビュー

平均評価:4.0 636件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 可愛い腹黒男子
    にゃんさん 投稿日:2019/6/27
    可愛い、けど腹黒男子とその正体を知らない幼なじみ女子のお話 腹黒系大好きなので、楽しく読まさせて頂いてます(*^^*) 出来ればもうちょっとラブラブなシーンが欲しいけど、すぐにギャグに逃げてしまうのが残念!でも圧倒的に絵が上手で、見てい るだけで癒されてます! もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 頑張って
    つちぃさん 投稿日:2019/6/25
    表と裏。可愛い顔と本当の顔。そして。 こっちの人かあっちの人か。 ヒロインはどちらを選ぶのか楽しみながらよんでます!ぜひ読んでもらいたいです!
  • (5.0) キュンキュンあり 笑いあり 涙あり最高!
    Msdoraemonさん 投稿日:2019/6/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 1-3巻無料で読んで夢中になりました。まず 主人公の颯太が超美形( ぶりっ子でも腹黒系ではなおさら) ヒロインも純粋で カワイイいけてる部類( これが大事 少女漫画ではフツーに子がモテモテの設定はありえない) まわりのキャラ設定もメチャ面白くて 変顔 フツー顔のギャップに思わず吹き出してしまいます。吹き出しのセリフも柚木先生のキャラか秀逸で面白いですが吹き出し外の一言がまた笑いのツボをガンガン押してきて キュンキュンしたりお腹がよじれるほど笑ったり もう夢中になります。昔もこんな感じで恋に色々悩んだり落ち込んだり したなぁと青春を思い出しました。読んで絶対後悔はしません! 続きを読む▼
  • (5.0) どうなるの?
    アトルさん 投稿日:2019/6/19
    凄く先の展開が気になります。幼なじみで女の子がしっかりしてるようで、 実際は男の子に守られてる。 颯太君、色んな顔を持ってますねー。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ