マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

僕たちがやりました(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
僕たちがやりました(1)
この巻を買う/読む

僕たちがやりました(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.3) 投稿数99件
僕たちがやりました(9巻完結)
作品内容

金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論の第1巻!!!!!

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
僕たちがやりましたのレビュー

平均評価:3.3 99件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) どこが
    もふもふさん 投稿日:2017/8/22
    どこが面白いのでしょうか。ドラマ化されているらしいですが,何が面白いのか誰か教えて欲しいです。
  • (3.0) ラストが?
    ONPさん 投稿日:2017/8/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 掴みはOK! 重いテーマを軽いノリで描いてて面白そうと思い読み進めていきましたが、後半になるにつれ、重い重いw それはそれで面白かったんですが、ラストが? あの爆破事件があったから、今の自分がいるってこと? もっとハッキリスッキリして欲しかった。 どっかのインディーズ映画じゃないんだから、後はあなたが考えて下さいみたいなヤツ苦手ですわ。 4人共生きてるし、替え玉ホームレスは死刑執行だし。 やっぱ天罰はないんですな〜。 それにしても、蓮子のダンナ、何故パパイヤ鈴木似? どうせなら、市橋似の方が、もっとトビオにショック与えられたのに…残念w 続きを読む▼
  • (2.0) 怖いかも…
    ピナさん 投稿日:2017/8/21
    実写ドラマを知り、少し読んでみたのですが、ちょっと怖いです。 爆発事故(事件かな?)で死人が出てるし、人間の黒い裏の部分が出てくるので、ちょっと苦手でした(;>_<;)
  • (4.0) 実は深い
    みかんさん 投稿日:2017/8/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 単なる子供のおふざけ話かと思いきや、サイコな展開になってびっくり。 人の心や葛藤や生きてく上で重なっていく罪悪感、劣等感がリアルに表現されてる。 パイセンの、人間はみんなズルいって言葉がすごく深くて的を射てると思った。 ポジティブにもネガティブにも取れる不思議な作品でした。 続きを読む▼
  • (5.0) ぎゅんどき!
    ぢゃむさん 投稿日:2017/8/14
    どっぎどぎ!ハラハラ!ドラマも漫画も好き!楽しい! もうとんでもない展開ばっかりすぎて!
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ