漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む
【販売終了】

onBLUE vol.40

通常価格:
700pt/770円(税込)
(4.6) 投稿数30件
onBLUE

作品内容

巻頭特集:インディゴの気分ドラマ化記念特集/丸木戸マキ「續・ポルノグラファー プレイバック」/紀伊カンナ「春風のエトランゼ」/夏野寛子「25時、赤坂で」/ダヨオ「ロンリープレイグラウンド」/藤原旭「兄のことがわかりません!」/犬居葉菜「狼への嫁入り ~異種婚姻譚~」/紗久楽さわ「百と卍」/秀良子「STAYGOLD」/山中ヒコ「イキガミとドナー」/葦原旭「アンドロジナス」/akabeko「四人のにびいろ」/紫能了「絶望に啼け」/柳ゆと「いつになったら素直になるの」/春之「カッパーレッドの悪魔」/のばらあいこ「寄越す犬、めくる夜」/芽玖いろは「喪服の花嫁」/彩景でりこ「蟷螂の檻」※本電子書籍は、2020年3月24日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍に付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。なにとぞご了承ください。

作品ラインナップ 

レビュー

onBLUEのレビュー

平均評価:4.6 30件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄い雑誌!
    にやんさん 投稿日:2020/5/29
    犬居先生特集目当てで初購入。こんな風に先生の作業場、細かい作品設定、未公開設定、朝丘先生(恥ずかしながら初めての読んだ作家さんだったけどすごくいい!)のコラボ小説・丁寧なエッセイ(共感しっぱなしでした)、犬居先生のロングインタビュー(影響を 受けた作品や作家になる経緯など読み応えが凄かった)など雑誌ならではの鋭い切り込みでファンなら必読でした。勿論番外編も短いながらも最高!練の視点で語られる生い立ちとその後が切なくてキューって胸が締め付けられました(内容はハピエンです)。続編への期待が益々高まります!他の作品も個性的でページ数も多く定期購入したくなる雑誌になりました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ハズレがない
    てんさん 投稿日:2020/2/11
    どの作品も面白いです。コミックスの続きが読みたくて買いました。満足です。
  • (5.0) オンブルー
    Kathy Sempaiさん 投稿日:2019/10/25
    こんにちは、わたしは この雑誌がとっても好きです。ここにまんが は一番、だいすき。私はあなたがそれを購入することをお勧めします非常に良い仕事の多くをもたらします。
  • (5.0) vol.42
    **さん 投稿日:2019/9/27
    芽玖いろは特集目当てで購入。対談U+B7インタビュー、マイキャラクター心理テスト、他の作者さんからの寄稿、読切り 等 作者さんが好きなので買って良かったです。
▲ページTOPへ