漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

狼は花の馨り 2

通常価格:
630pt/693円(税込)
(4.2) 投稿数107件
狼は花の馨り(4巻完結)

作品内容

【狼は死ぬまで番を愛しぬく――…】お互いへの気持ちが恋だと気づいた兵士のイルウェスと白鹿のアルタ。しかし、アルタは掟により王子・トグトの番になることに。逃れられない宿命に阻まれながらも、禁忌を犯し番になろうと約束した二人は、婚姻の儀を前にして、王都から逃げ出そうとするが――…。大人気民族BL、波乱の第2巻!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

狼は花の馨りのレビュー

平均評価:4.2 107件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) すごく好きな作品です
    あおさん 投稿日:2020/6/3
    3巻はあっさり?でしたが、それまでがもう辛くて切なくて愛しかったです。トグトさまの恋をじっくりみたいと思うのですが、それは別巻にしてもうすこし3巻で丁寧にイルアルを描いて欲しかったかなーとは思います。ですが、ここに至るまでが最高に好きだった ので!!星5で!!続編にもなかったので…イルアルのその後みたいです!!いつもイルの今後を予想してくれていたその後のサマルの話とか読みたい。想像にお任せ的になってるので毎日妄想してます…。 もっとみる▼
  • (5.0) アルタの純粋さにやられる!
    しういちさん 投稿日:2020/6/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 イルもなんですが、やっぱりアルタの素直で純粋な気持ちに何度もやられて泣きました…。素直じゃない代表のトグトも、悪い人ではなくて良かった。 気持ちの温まるBLです。私は大好き。 続きを読む▼
  • (5.0) ストーリーが良い
    昼☺︎︎さん 投稿日:2020/5/28
    長編のコミックが読みたくなりキャンペーンで購入。大好きなお話でした!
▲ページTOPへ