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UOMO (ウオモ) 2020年4月号

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【販売終了】

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

UOMOはおかげさまで創刊15周年を迎えました。記念号となる4月号の巻頭特集は「かっこいい大人のトリセツ」と銘打ち、シン・40歳男子のための新たな大人像を提案します。渋谷PARCOなど、昨今の出店ラッシュで沸く街を舞台にした「大人の渋カジ」、話題のBーBOY彫刻家が着こなす、日常のスタイルに馴染むモードアイテムなどのスタイル提案をはじめ、いまどきの「正しい大人」の着こなしDo&Don’tなどのハウツー特集、さらに30人にルポを行った「僕を大人にしてくれた服」まで、令和の時代の大人のためのファッション情報が満載です。
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
配信終了日2020年5月24日

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作品ラインナップ 

  • UOMO (ウオモ) 2020年6・7月合併号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    オリンピックは延期になっても、いま着たい服は先延ばしにしない! 6・7月合併号となるUOMO、今号の巻頭特集は、「文科系スポーツウェアのルールブック」。スポーツスタイルは好きだけど、あくまでガチの運動じゃない。カルチャーのムードを取り込んだ、今年らしい着こなしを提案します。第二特集は、春の「買ったもん勝ち!」スペシャル。服から、生活周りの雑貨、家電からバイクまで、おしゃれな40歳男子がリアルに買った“イチモツ”を大公開します。表紙に初登場したのは、UOMOが考える「文化系スポーツ男子」のアイコン、柄本佑さんです。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2020年7月21日
  • UOMO (ウオモ) 2020年5月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    お待たせしました! UOMO5月号は「みんなの試着フェス 2020年春夏」を100ページを超える規模でお届けします。参加するのは俳優からミュージシャン、ファッションプロ、特別招待の読者まで総勢125名。登場するのはアウターからセットアップ、各種小物からラグジュアリーブランドの憧れのアイテムまで280品目。これらすべてに対して服のガチ勢が試着して本音を語ったコメントで作り上げた今季最強のバイヤーズガイドとなります。ディオールとジョーダン ブランド世紀のコラボ「AIR DIOR」を履いた窪塚洋介さんの表紙が目印です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    配信終了日2020年6月24日
  • UOMO (ウオモ) 2020年4月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    UOMOはおかげさまで創刊15周年を迎えました。記念号となる4月号の巻頭特集は「かっこいい大人のトリセツ」と銘打ち、シン・40歳男子のための新たな大人像を提案します。渋谷PARCOなど、昨今の出店ラッシュで沸く街を舞台にした「大人の渋カジ」、話題のBーBOY彫刻家が着こなす、日常のスタイルに馴染むモードアイテムなどのスタイル提案をはじめ、いまどきの「正しい大人」の着こなしDo&Don’tなどのハウツー特集、さらに30人にルポを行った「僕を大人にしてくれた服」まで、令和の時代の大人のためのファッション情報が満載です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    配信終了日2020年5月24日
  • UOMO (ウオモ) 2020年3月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    パンツをはかない日なんて、ないから… UOMO3月号はスタイルの要となるパンツをフィーチャーします。パート1はデニムにフォーカス。注目のフレアデニムをはじめ、コンサバ感を払拭したホワイトデニム、大穴のオーバーオールまで、単なるベーシック回帰ではない、今だからこそ楽しめるデニム情報を集めました。パンツ特集パート2は「ワイドパンツ一強時代は終わった」と銘打ち、ここ数シーズンは太ければどうにかなってたパンツの、新潮流を探ります。その他、フーディから、最新のシューズ等々、春真っ先に知りたい情報を詰め込んだ一冊となっています。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    配信終了日2020年4月24日
  • UOMO (ウオモ) 2020年2月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    UOMO2月号は冬のスナップ号。東京だけでなく全国主要都市大人たちのファッションを検証した。白がメインカラーの大人が増えている説、デニム離れからまた人が戻ってきてる説、いい加減ビッグシルエット恥ずかしい説… その結果を「いちばんオシャレな大人は街にいた説」特集に結集。街のトレンドをあなたの目で確かめてください。
    ※UOMO2月号の電子版では「木村拓哉連載 Session 木村拓哉と明石家さんま ものすごいエエ話」は掲載されません。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
  • UOMO (ウオモ) 2020年1月号
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    UOMO1月号は、真冬のファッションだけでなく、インテリアにも愛を注ぎます。巻頭特集は買った冬服をどう着るか?の答え合わせ。ブランドアイテムをデイリーに着こなす術から、今年のサイジング。着丈のバランスの正解、手元、足元などスキマのコーディネイトまで、スタイリングをしっかりサポートします。続くは、おしゃれな人たちの自宅にお邪魔しインテリアへの愛を語ってもらう「自宅LOVE!」。一軒家からヴィンテージマンションまで、自宅へのこだわりルポ、さらに日々の自宅の居心地を激変させる欲張りな日用品カタログまで、充実の大特集です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
  • UOMO (ウオモ) 2019年12月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    最強のバイヤーズガイドが誕生しました。UOMO12月号の大特集「みんなの試着フェス!」はファッション誌史上初の試みです。服・靴・バッグに小物まで今季の新作を一気に集め、人気俳優からモデル、スタイリストやプレス等のファッションプロがそのすべてを試着。各アイテムへのリアルな感想、インプレッションだけで構成しました。真剣に試しているからこそわかる歯に衣着せぬガチコメントは、読者の皆さんのショッピング計画の何よりの指南となるでしょう。その他、冬だからこそ調整したい白の着こなし特集、一日でもっとも大切な「朝ゴハン」ルポも。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。※電子版には特別付録「メゾン キツネ×ウオモ ロディア メモパッド」はついておりません。
  • UOMO (ウオモ) 2019年11月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    UOMO11月号の表紙で木村拓哉さんがパリの街並みと秋の空をバックに身にまとうのは、セリーヌの最新コート。そう、気がつけばアウターを買う季節! 巻頭特集では、この冬最高評価を受けたアウター15タイプを厳選して徹底解説します。続いて「アウトドアアイテムを1点取り入れるだけ」の簡単スタイリング提案。さらにはセットアップ、男っぽい黒の靴、メガネと帽子の組み合わせ学まで、この秋に買うべきものの選び方までしっかり紹介するカタログ特集が続きます。木村拓哉さんはパリロケのファッションストーリー&インタビューも掲載。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
  • UOMO (ウオモ) 2019年10月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    UOMO10月号巻頭特集は「秋の服、今までどおりで満足している人マジで0人説」。表紙を飾っている俳優田中圭さんが「満たされない男」に扮するファッションストーリーをはじめ、大人の普通がこの秋どう変わるか、今までの別注で満足しているバイヤー0人説、秋のニュー・スタンダード図鑑などなど、ファッション好きにとって「あるある」な説を検証します。第二特集では、消費税増税前の駆け込み大物&オトナ買いをフィーチャー。ファッションはもちろん家電から家具、車まで、「今のうちなら税金的にはお得だし…」という言い訳が使えるうちに活用してください。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
  • UOMO (ウオモ) 2019年9月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    UOMO9月号の二大特集はスナップ&サウナ! どちらも熱く夏を盛り上げます。スナップは街で見つけたトレンドに対する気づきを元にした「そうだったんだ、40歳男子」シリーズ。おなじみの滝藤賢一さん、光石研さんらの俳優、UOMO初登場の博多大吉さんまでもが誌面を飾ります。第二特集は人気連載「熱波に焦がれて…」の拡大版となるサウナ大特集。ドラマ「サ道」で主演を務める原田泰造さんインタビューに始まり、プロサウナーSHOWはついに念願のフィンランドの地に。マンガ家タナカカツキさん、まんきつさんが描く「サウナの未来」も必見です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。※電子版には特別付録「Hello Kitty×UOMO×N.HOOLYWOOD サウナ用ポリ袋セット」はついておりません。

レビュー

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