マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP雑誌・写真集雑誌集英社UOMOUOMOUOMO (ウオモ) 2022年2・3月合併号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

UOMO (ウオモ) 2022年2・3月合併号

667pt/733円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

最新号は『劇場版 呪術廻戦 0』公開を記念した、スぺシャルな描きおろし表紙が目印。劇場版の主人公・乙骨憂太とその盟友・パンダが登場します! そして大特集は毎年恒例となっている、真冬のファッションスナップ&ルポをお届け。今回は「SNAP & EATーUP! きょうは何着る? 何食べる?」と題した新機軸で、文化系男子の冬服と、毎日でも食べたい「ひとりメシ」を紹介しています。その他、「普通に見えて、普通じゃない。ラグジュアリーブランドの裏名品」、「文化系男子に似合う腕時計、これだったんだ!」といったコンテンツで年末年始のショッピング熱もしっかりフォローしています。お楽しみに!
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
※電子版には、特別付録「呪術廻戦×UOMO コンビポーチ」はついておりません。
販売終了日:2022年3月24日

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • UOMO (ウオモ) 2022年5月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    俳優、アーティストとして大活躍中の松下洸平さんが初の表紙を飾るUOMO5月号。春のファッションはこの号からが本番です。大特集は「試着フェス 2022年春夏 欲しい春服 究極の100着」。参加者60名がただ試着して感想を述べるだけではなく、「実際にお金を出して買うか、どうか」まで踏み込んで「欲しい!」「惜しい!」をジャッジ。100着分の本気のレビューは、間違いなく春の買い物欲を刺激します。他にも、思いもよらない斬新な機能で、デザインも優れたものだけ集めた「「あったらいいな」の夢をかなえるガジェット&ギアの新定番」、あの斎藤佑樹さんをゲストに迎えた「奥深き、大人たちのプロ野球2022」など読みどころ満載でお届けします。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2022年6月24日
  • UOMO (ウオモ) 2022年4月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    最新号は、春に向けたファッション大特集の2本立て。「「週末デニム」始めます」ではひさしぶりにトレンドに躍り出たリラックスデニムをフィーチャー。一方「ヘルシー&シックな2022年の新定番」では、文化系男子の毎日に欠かせない定番ワードローブについて再考します。そして「毛髪、危機一髪!!」では30~40代男性なら誰もが気になる「毛問題」に真正面から向き合います。頭髪のためにやっていいこと、ダメなこと、薄毛を克服した強者の体験談、興味津々なVIO脱毛の話…あなたも今すぐケアを始めようという気になるはず。読んで損はさせません。表紙には、カラフルなルイ・ヴィトンの新作を着た岩田剛典さんが初登場。お楽しみに!
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2022年5月24日
  • UOMO (ウオモ) 2022年2・3月合併号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    最新号は『劇場版 呪術廻戦 0』公開を記念した、スぺシャルな描きおろし表紙が目印。劇場版の主人公・乙骨憂太とその盟友・パンダが登場します! そして大特集は毎年恒例となっている、真冬のファッションスナップ&ルポをお届け。今回は「SNAP & EATーUP! きょうは何着る? 何食べる?」と題した新機軸で、文化系男子の冬服と、毎日でも食べたい「ひとりメシ」を紹介しています。その他、「普通に見えて、普通じゃない。ラグジュアリーブランドの裏名品」、「文化系男子に似合う腕時計、これだったんだ!」といったコンテンツで年末年始のショッピング熱もしっかりフォローしています。お楽しみに!
    (C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    ※電子版には、特別付録「呪術廻戦×UOMO コンビポーチ」はついておりません。
    販売終了日:2022年3月24日
  • UOMO (ウオモ) 2022年1月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    今年らしいアースカラーのダウンジャケットを着用した中村倫也さんが表紙の最新号、大特集はずばり「真冬の文化系アウトドアウェア」。ラグジュアリーブランドのスノーウェア」、人気復活のノルディックニットや今買うべきフリースの話など、真冬の着こなしに欠かせないアイテムを集めました。そしてもうひとつ必見の特集が、「大人はなぜこんなに焚き火にハマるのか」。焚き火をするために別荘を購入した人や会社員をやめて焚き火専門店を開いた人の話、WONK・長塚健斗さんに教わる簡単焚き火メシなど、さまざまな視点からその魅力にフォーカスします。その他、ひさしぶりに気分なブーツ、一度は乗りたい「ネオクラ車」の特集もお見逃しなく!
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    ※電子版には、特別付録「muraco × UOMO キャンプグローブ」はついておりません。
    販売終了日:2022年2月24日
  • UOMO (ウオモ) 2021年12月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    大特集は人気企画「試着フェス!」の2021年秋冬編。新作ウェア139着を、総勢72名が試して感じた正直すぎるレビューを集めました。つい手触りを確かめたくなるラグジュアリーブランドの名品、押さえておくべき新鋭ブランド、注目のDior and sacai…そしてみんなが選んだBEST10は果たしてどんなラインナップになるのか!?今すぐ買い物に出かけたくなる充実の内容です。また35人の口コミで見えてきた、もっと自宅を楽しむための「文化系男子の新しい家具、家電、日用品」も必見。見た目も機能も備えた逸品ばかり揃えています。表紙を飾るのは、ロロ・ピアーナとのコラボレーションで話題の藤原ヒロシさんです。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2022年1月24日
  • UOMO (ウオモ) 2021年11月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    ファッション大特集は『一周まわってアメカジが楽しい!』。この秋はブレザーにチノパン、ピーコートにチェックシャツといったアイテムに注目。といっても往年のアメカジそのまんまではなく、「ヘルシー&シック」をキーワードに、今の気分にアップデートしたスタイルをお届けします。また、例年早いうちから争奪戦が始まるダウンにフォーカスした『文化系ダウンジャケットの最前線』では、リアルな試着コメントとともにこの冬の新作を紹介しています。 その他、かつてない盛り上がりを見せる自転車を大研究した『俺たち、東京ジテンシャーズ』も必見。初登場となる桐谷健太さんの表紙が目印です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2021年12月23日
  • UOMO (ウオモ) 2021年10月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    大特集は『いま見直すべきは、パンツじゃないか?』。ここ最近ははき心地のいいイージーなパンツばかりだったけど、ひさしぶりに武骨なデニムやチノパンにチャレンジしたい気分。まだ暑さが続く9月ですが、まずは新しいパンツで変化を楽しみましょう。その他、ラグジュアリーブランドで見つけた新しいベーシックにフォーカスした『9月に欲しいのは「遊べる」名品』、キャンプ好きは必見の『ガレージ系アウトドアブランドが熱すぎる理由』、2021年なりのランニングの楽しみ方を紹介する『大人のためのランナーズ・ハイ!」といった特集に注目。映画『マスカレード・ナイト』公開を控える木村拓哉さんの表紙が目印です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2021年11月23日
  • UOMO (ウオモ) 2021年8・9月合併号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    夏が来る前に、街のスタイルを見ることにした。合併号となるUOMO最新号の大特集は恒例のスナップ。「見るか。買うか。」を合言葉に、40歳男子のリアルスタイルと、それを実現するためのウェアカタログを並行して編集したスナップ&ショップの親切設計でお届けします。そしてキャンプやビーチなどの夏遊びグッズを集めた「ASOBUOMO」特集、DJ松永も登場する2021年新作時計特集へと続きます。そして忘れちゃいけない木村拓哉連載Session拡大版。木村さんがゲストに招いたのはダウンタウン浜田雅功さん。ドラマ共演以来、大の仲良しの二人が語る「ここだけの話」とは?
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2021年9月24日
  • UOMO (ウオモ) 2021年7月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    文化系男子が夏服に着替えたら…? UOMO最新号の大特集では、夏のスタイルの主役なのに、普通に着てしまうと案外と平凡になってしまう三大アイテムである「Tシャツ/短パン/サングラス」を三部構成で解説。これらのアイテムを文化系らしく、着こなすアイテムを伝授します。ファッション特集ではこの季節にはずせない「ブルー」にフォーカスした「40歳男子、夏の青服」も見逃せません。またWONK長塚健斗さんの料理特集、誰しもが気にする「これからのお金の話」など読み物も充実。バレンシアガのTシャツを着た柄本佑さんの表紙が目印です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2021年8月24日
  • UOMO (ウオモ) 2021年6月号
    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    衝動買いをしなくなった大人たちへ…… 生活変化は買い物の変化でもある。反射的な衝動買いよりも、オンラインのカートに入れてからじっくり考える長考買い。そこで必要になるのは、気持ちをもうワンプッシュする「買うべき理由」。UOMO最新号の巻頭特集「欲しい夏服、135の理由」は、細かすぎる新サマーベーシックスの指南から、ラグジュアリーブランドの裏名品を買うべき「長い言い訳」。デザイナー、バイヤーが自らプレゼンする「語りすぎ」な長文解説等、なぜ今これを買うべきか?の答えがあります。中村倫也さんのカバーが目印です。
    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。
    販売終了日:2021年7月24日

レビュー

UOMOのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ