ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
週刊東洋経済のオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
639pt/702円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで191pt/210円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【特集】ドライバーが消える日 崖っぷちの物流[プロローグ]基本給はわずか7.5万円 ドライバー定額働かせ放題の実情Part1 崩壊寸前の現場ドライバーが定着しない現実 末端に低運賃のシワ寄せ待機強要、商品陳列まで 続出する理不尽な要求 疲弊するドライバーの証言[トップインタビュー1]「過重労働を防ぐ仕組みが不可欠。EC向けで値下げはしていない」ヤマトホールディングス 社長 長尾 裕[トップインタビュー2 ]「ドライバーの負担を減らす。あらゆる荷物を運ぶ」西濃運輸 社長 小寺康久「委託頼みではダメ!このままでは担い手がいなくなる」福山通運 社長 小丸成洋Part2 「多重下請け」の弊害中間業者がサヤを抜きまくり ドライバー搾取の構造問題コロナ禍に残業規制導入が打撃!! 事業売却、廃業が増える 下請け事業者たちの悲鳴[インタビュー]残業規制だけでドライバー不足は解決されない 神奈川大学経済学部教授 齊籐 実/運輸労連中央副執行委員長 世永正伸Part3 荷主も急ぐ物流改革もはやひとごとではない! 荷主主導で進む現場改革 アスクル/ローソン/キユーピー配送員確保に悩むネットスーパーを猛追 クイックコマースの衝撃デジタル支援のサービスが続々登場 DXは物流の救世主か[エピローグ]中小宅配会社で進む連帯 脱・多重下請け構造は必須緊急リポート「円安」は止まらない 政府・日銀はお手上げ状態[寄稿]日銀は円安の進行を傍観 判断先送りが招く最悪事態 東短リサーチ 社長 加藤 出米利上げで日米金利差拡大 景気腰折れなら為替変調中国「ゼロコロナ」の副作用 日本は円安局面を生かせず産業リポートJTB『大リストラ』の岐路伝統的な旅行会社との決別 近ツリ「大量閉店」決断の舞台裏[インタビュー]観光業界は「まだファクスがメイン」風の旅行社 代表取締役 原 優二連載|経済を見る眼|藤森克彦|ニュースの核心|野村明弘|編集部から||ニュース最前線||発見! 成長企業|コアコンセプト・テクノロジー|会社四季報 注目決算||トップに直撃|レオパレス21 社長 宮尾文也|フォーカス政治|牧原 出|中国動態|小原凡司|財新 Opinion &News||グローバル・アイ|ケネス・ロゴフ|Inside USA|山本康正|FROM The New York Times||マネー潮流|佐々木 融|少数異見||知の技法 出世の作法|佐藤 優|経済学者が読み解く 現代社会のリアル|小原美紀|話題の本|『アルツ村』著者 南 杏子氏に聞く ほか|シンクタンク 厳選リポート||PICK UP 東洋経済ONLINE||オンラインで読まれた記事 次号予告|
平均評価:5.0 1件のレビューをみる
レビュー投稿で最大1000pt!
Nya_Nya さん
(-/-) 総レビュー数:3666件
1位
エキサイティングマックス!スペシャル
2位
FRIDAY
3位
エキサイティングマックス!
4位
Number(ナンバー)
5位
LDK the Beauty
6位
anan
7位
野田クリスタルのやせたいならスクワットやっとけ
8位
LDK
9位
CasaBRUTUS
10位
週刊ファミ通
11位
Myojo
12位
non-no
13位
2D☆STAR Vol.9
14位
るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙'26
15位
FINEBOYS
16位
るるぶ函館五稜郭'26
17位
るるぶエガちゃんねる
18位
声優グランプリ
19位
CREA Traveller
20位
ダイヤモンドZAi
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > 週刊東洋経済編集部
雑誌・写真集 > 東洋経済新報社
雑誌・写真集 > 週刊東洋経済