漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
線上の犬 3【電子限定特典付き】
この巻を買う/読む

線上の犬 3【電子限定特典付き】

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
線上の犬(3巻完結)
作品内容

この世界には人間とは別に、「特類種」と呼ばれる存在がいる。姿形こそ人間とは変わらないが、人知を超えた特異な能力を持つ者たちだ。その特類種のみで形成された「areas」と呼ばれる自治組織と、彼らを管理する法務省特類種管理局が、治安維持のための協定を結び、1人の特類種が管理局へ出向することとなった。「人間になりたい」、そう望む変わりものの鬼科吸血属、通称“吸血鬼”のネイトは、管理局エース・松葉とバディを組み、特類種の起こす問題を日々解決することに。しかし、禁じられた能力を使用したことで、拘束されたネイトに、再び“孤独”の闇が心を覆う。ひとり死を選ぼうと失踪するが、今まさに朝陽が昇ろうとした時、“仲間”だという見知らぬ男に呼び止められる。そしてその男に招かれた先に、死んだはずの“ママ”がいて…。「人間になりたい」と望んだ吸血属の男が、最後に選んだ道とは…? 人間×吸血鬼バディストーリー、ついに完結。【収録内容】・第12話~第15話・あとがき&イラスト・カラーイラスト集・電子限定特典:イラスト集&漫画集

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
線上の犬のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 吸血鬼ものだけど
    ゆいきちさん 投稿日:2018/4/4
    今まで読んできたヴァンパイアものとはだいぶ毛色の違うお話。まあまあ面白い。
  • (4.0) ジャケ買いです
    透子さん 投稿日:2018/3/10
    絵が好みで買いました。 ストーリも好きだったのですが三巻で終わってしまったのが寂しいです。 展開は少し早いかな〜と思いました。 もう少し長く読んでいたかったです。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ