漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

筆先に肌 1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.0) 投稿数4件
筆先に肌(3巻配信中)

作品内容

呉服屋を営む結城紬は、ある日憧れの書家「片岡翠山」に出逢い気持ちが高ぶりついナンパをしてしまう。突然のナンパに戸惑う翠山だったが結城はおかまいなしに話しを進めていく!調子にのった結城は自分の店の着物をあてがいそのカッコイイ風貌に自ら翠山をプロデュースすることを決意する!!目立ちたくないと言う翠山の気持ちを尻目に話はどんどん進んでしまう。ある日着物雑誌の取材を受ける事になった翠山は不意の事故で結城から借りた着物を汚してしまう…。それをネタに結城は翠山を脅しにかかるが…!?着物男子と筆攻めのWパンチで目の保養間違いなし(笑)

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

筆先に肌のレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ん?
    miyoさん 投稿日:2019/7/26
    感情の起伏と展開に違和感。まだ続きがあるのでこの先どう発展していくかで変わるけど、この作家さんてストーリー展開がちょっと独特というか…なんですよね。あまり上手じゃないというか。ショートストーリーの方が合ってると思うのです。

高評価レビュー

  • (4.0) 絵が好き
    maribohさん 投稿日:2017/10/19
    基本、コメディの作家さんです。この作者さんは、気持ちの展開が変な方向に早すぎることがあって、着いていけない人もいるかもだけど、私はまず絵が好きです。感情の変化をじっくり堪能する系ではなく、かっこ可愛い絵を楽しむ漫画ですと言い切ってしまいます 。今三巻でライバル的な第三者が登場?というところ。あっちこっちフラフラして最後はちゃんとくっつくハズ!なので楽しみ〜 もっとみる▼
  • (4.0) 絵が好き
    くおりさん 投稿日:2016/5/22
    着物男子カッコいいです。 話はゆっくりな感じで、まだ特にエロい事はないです。これから両思いになるはず!
  • (2.0) 話のテンポが
    イシュカさん 投稿日:2016/5/20
    ヘタレな書道家と呉服屋の受け?の話。ハンターさながらに狙ってる受けが押せ押せなのはいいのだけど、なんか話のテンポが悪い。間かな?急に飛ぶような?感覚になる。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ