マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 小学館 プチコミック フラワーコミックスα きっと愛してしまうんだ。きっと愛してしまうんだ。 4
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
きっと愛してしまうんだ。 4
女性マンガ
きっと愛してしまうんだ。 4
7巻完結

きっと愛してしまうんだ。 4

450pt/495円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

谷地くん、この家に住もう――…

同期の谷地(やち)と同居を始めて1年。互いに気持ちを伝え、つき合うことになった二人。恋人同士として一歩を踏み出したが、歩(あゆむ)は熊谷(くまがい)主任から復縁を迫られ、谷地もまた告白されたりと不安なことも…。しかし、ゆっくりと確実に絆を深めていった二人は、ついに体を重ねて――…。

そんな中、谷地の“彼女”の存在を知った周囲がざわつき始めて…?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

きっと愛してしまうんだ。のレビュー

平均評価:4.5 1,071件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

6巻にはさあ秘密の特別編も!!!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが本編じゃなくてすみません。笑
一井先生の作品、好きです。とても。さあ秘密~からドはまりして、逃げられないは辛うじて(笑)手をつけていないのですが、こちらのきっと愛して~は、本誌での連載初回から読んでいて尚且つコミックスとしても手を出してしまうくらいに好きです。
一井先生のお得意王道ストーリーですよね。当初さあ秘密とは男女逆転な印象を受けました。主人公の歩さんが仕事出来る表情固め不器用。それを少しずつ解きほぐす谷地くん。や、綾野ちゃん。歩さんと谷地くんがどんどん柔らかく素直になっていくとこが、本当に丁寧でやさーしく描かれています。大人のラブストーリーだけど、二人のどっか不器用さでもってお互いに踏み込みすぎない距離感があるから、それを大切にするから、じっくりと育まれていてそれが可愛くもあり。愛しくもあり。付き合ってからが益々いいです!谷地くんの素が見えてきてからがまたいいんです!

6巻では谷地くんの元カノ登場とかあります。このお話史上(個人的)一番苦しくなりました…6巻はほんとに色んな感情で忙しかったです。谷地くんの言ってることがわかる…元カノの言うこともどっかわかる…谷地くんの優しさを知ってるから苦しい…歩さんの気持ちもわかる…大人だから…でも…みたいな、あぁ~分かって欲しい!!!このもどかしい気持ち!!!!
でも展開的には「これ…さあ秘密でもあったな…」というのがよくあります。笑。全体通して。笑

そして次巻でラストのようです…!わぁーー!!!!今からもう興奮が…!すっと見ていたい二人なので、見届けたいやら寂しいやら…。

タイトルでも触れてますが6巻では、さあ秘密の特別編があります!結構ページ数もありました!めちゃくちゃ嬉しかったです!加藤さんがどんどん若く可愛くなっていくんですが(笑)、でも加藤さんが相変わらずの加藤さんなんです。笑。ファンには堪らないですね。

しっかり脱線もしましたが、きっと愛してはほんとに素敵な作品です!歩さんと谷地くん、そして二人の味方でいてくれる人達。をもれなくすきになっちゃいます。紡がれる言葉も静かに響いてくるものが散りばめられています。秋の夜長にぜひとも。

ここまで長々と読んでくださった方、いらっしゃったらありがとうございました🌙
いいね
2件
2018年9月16日
穏やかな感じが好ましい
さすが一井かずみ先生、大人が主役の恋愛少女漫画はお手の物だなぁという印象です。
前作は重いテーマもありましたが、今作はこれまでのシリーズの中で一番穏やかなお話じゃないかな?と思います。
ふわっとした空気感が魅力的です。
ただご本人も柱などでおっしゃっている通り、一巻の頃と最新刊の頃では随分と顔が違います。特に男の人が、だいぶ幼くなりました。
女の子のタッチはさほど変化ないのですが、男の人は今までの一井かずみ先生が描いていた素敵だったところが半減された感じです。
今作の初期や前作の頃に比べて、キャピッとした少女漫画感を増しているというか、目がクリクリと大きくなっていて、可愛すぎてます。
最初は今回のお相手役が今までのキャラクターの中で一番人懐っこくて少年ぽさがあるので、その描き分けなのかなぁとも思ったのですが、大人な主任のお目目もくりくり。
一巻の頃の方がすっきりしていてかっこいいです。
その点は出来れば前のタッチに戻って欲しいなぁ…と思います。
このままどんどん目の割合が大きくなったりキラキラしたり、丸くなったり…とにかく目がクリクリ大きい、いかにもな少女漫画タイプに逆戻りで変わっていくのはとても嫌です。
一井かずみ先生の描く男性は大人っぽくて、切れ長の目というか…キラキラしすぎていないところが素敵でかっこよくて色気があったので…
向坂さんも加藤さんもとてもかっこよかったし、初めの頃の谷地くんもとても素敵だったので、あの感じは失わないでほしいです。とにかくこの子供っぽさのある丸いお目目が元に戻ってくれることに期待。
いいね
3件
2017年11月16日
大人の好きだということ。
どうしても、”どうせもう逃げられない”と比べてしまう。あの作品は ほんとに 凄かったです。心を揺さぶられて読むのがシンドクて、しんどくて、でも 今でも 読み返して 号泣するという。。。そして、この作品。先生も仰ってますが、かなり 恋愛に臆病者になった同期が ゆっくり 仲を深めていくという、そんなに シンドイ事も起こらずに ゆっくりと静かに進む作品でした。当て馬も登場しますが、そのたびに、ドキドキハラハラしましたが、彼らも わりと 簡単に退場してくれて ホッと胸をなでおろしました。この作品では、”お付き合い”の根本が描かれていたと思います。とっても大事だと思うんですよ、それって。一井先生の手にかかると それが もう 涙ホロっとのシーンになったり キュンとするシーンになったり、こちらの心臓がいくつあっても足りないと思うくらい感情を揺すぶられました。でも、気分は悪くなかったです。そして、多分、いつか 先生は 二人の ”その後”を描いて下さると信じてます。だって、あの鉄壁女のウエディングドレスが見たいのです!! あ、そうだ、もう キスシーンが これでもかって出てくるのですが、好きがダダ洩れすると、そういう行動に走っちゃうのだろうなーと 思ったし、余りにも リアルで ゾクっともしました。
いいね
2件
2019年8月14日

最新のレビュー

ストーリーが好き
できればもう少し先が読みたかった。
少しその不満があったけれど、話の進め方は読みやすくて心が痛まなくてホッとした。
ドロドロに汚い人間関係にならずに、必死にそして静かに育まれる二人の愛の形がいい。
いいね
0件
2025年4月10日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

同期とひとつ屋根の下
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
不器用な2人のオフィスラブ♪とにかく歩ちゃんと谷地くんがキュン可愛くて不器用で、2人のやりとりにニヤニヤが止まりません。もう、みんな読んで、この2人に癒されてほしい…!そんな1冊です。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ