漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
おとなりコンプレックス 2【電子おまけ付】
この巻を買う/読む

おとなりコンプレックス 2【電子おまけ付】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.4) 投稿数159件
おとなりコンプレックス(3巻配信中)
作品内容

あきらにとって真琴は大好きな幼なじみで、その隣は、自分が自分らしくいられる大事な場所。だけど、真琴に片想いする女子・芙実ちゃんと仲良くなってからなんだかモヤモヤが晴れない。どんなに周りが変わっても、2人の関係は変わらないよね? イケメン女子×美少女男子。幼なじみのじれったいラブ!?コンプレックス第2巻!※本書には「おとなりコンプレックス」1巻で配布したリブレ応援店ペーパーがついています。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
おとなりコンプレックスのレビュー

平均評価:4.4 159件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 真琴がカッコ可愛い!
    くじらさん 投稿日:2019/1/17
    ほのぼの応援できる幼なじみの恋物語。お互い一緒に生きていくのが当たり前になってて、こんな関係を築けたら、恋人でも友達でもステキだと思いました。続きがはやく読みたいです!
  • (3.0) 女の子がマイペース過ぎて。。
    はなさん 投稿日:2019/1/2
    うじうじとした感じが、私にはダメでした。 良い子なんだろうけれど、なんだろう。イライラ。 ★2でもいいくらい。
  • (5.0) 少しずつだけど近く感じがイイ
    ゆかりんさん 投稿日:2019/1/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻は二人の距離感の近さのお話 2巻は真琴が踏み出す話 3巻はあきらが考え始める話で すごくゆっくり二人の関係性が変わり始めているのが読んでいてほっこりします。 真琴は健気だし、あきらは純粋でとても素敵な二人なので うまくいくといいなぁ〜 続きを読む▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ