漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

私と上司の内緒の事情 23巻

通常価格:
300pt/330円(税込)
(3.4) 投稿数108件
私と上司の内緒の事情(23巻配信中)

作品内容

仕事がデキてイケメンだと社内でも評判の三条(さんじょう)係長に、エロオヤジから守ってもらった新入社員のひな。ドキっ?としたのもつかの間…「おまえバカか?」とひなを罵倒!!2人はドジな部下を厳しく躾ける上司という関係だったのだが……。ある日、ひなを女手一つでずっと育ててきた母親が同じく男手一つで息子を育ててきた男性と再婚することに!戸惑いつつも歓迎するひなに「急だけど新婚旅行に行ってくるから!」と新居の鍵を置いて両親は旅立ってしまう。あきらめてひとり新居に帰りシャワーを浴びるひな。そこへいきなり入ってきたのは全裸の三条係長──!?「さ、三条係長がもしかして私のお兄ちゃん!!??」上司が義理の兄になっちゃった!?秘密のひとつ屋根の下ラブストーリー!

作品ラインナップ  23巻まで配信中!

レビュー

私と上司の内緒の事情のレビュー

平均評価:3.4 108件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 微妙
    ささきさん 投稿日:2020/1/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 ひなが幼すぎ。そして会社関係の人達(天満さん、牧野さん、北浜さん)が性格悪すぎ。係長の家族は2人のことを認めてくれましたが、ひなの母親にはまだ話もしてないですよね?というか、会話の中でもほとんど登場しないですよね?もともと母親の再婚でひなと係長は兄妹になったのに、そんな扱いで良いの?それと私は関西人ではないですが、天満さんの関西弁は違和感というか、なんか変な感じがします。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白いですよー
    みいさん 投稿日:2019/11/7
    会社と家での係長のギャップに萌え〜 係長が素直になっていくのがカワイイ! 私の若い頃の恋愛を思い出しました。7つ年上の公務員の彼も私を甘やかしてくれました。結婚を前提にお付き合いしてましたが結局私は他に好きな人を作り、振りました… 二 人は甘々のまま、突き進んで欲しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) ほのぼのしてて良いなあ
    げんじさん 投稿日:2019/11/7
    係長とひなちゃんのほのぼのとした関係が癒されます。大河君の兄思いな所も好きです。
  • (5.0) だんだんはまる。
    マミさん 投稿日:2019/11/1
    ありそうな?お話なのに、ひなちゃんと係長のやりとりがもどかしくどんどんはまってしまいました。 2人を応援したくなります!続き楽しみです。
▲ページTOPへ