漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ゼロ

通常価格:
857pt/942円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数3件
ゼロ(1巻完結)

作品内容

とある時代、一触即発の緊張状態が続く隣り合う国々。隻眼の運び屋・ザングは、「六の国」の女王から仕事を依頼される。その仕事とは、二人の人間を「四の国」まで無事運ぶこと。一人は「四の国」に嫁ぐ薄幸の姫君・ビビエナ。そしてもう一人は、姫君の声なき護衛・トキオ・刺客の目を欺きながら、謎めいた三人の道行きが始まった――。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ゼロのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白いです。
    ハム吉さん 投稿日:2016/8/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙の絵に惹かれたのと、藤田貴美さんの他の作品は昔読んだ事があって、内容は忘れてしまいましたが面白いと思った記憶があったので購入しました。 よく一冊で綺麗に終わらせたな〜。さすがですね。実際は本当にこんな事もあったんだろうな…。あんな状況で生きてきたら、そらこんな風になるわな…と、綺麗事なしの全く美化していないストーリーが衝撃でした。面白いし、続編とか出たら読みたいです。 続きを読む▼
  • (3.0) 印象的
    ちゃおさん 投稿日:2018/9/8
    なかなかよかったです。わりに早くからの予想がつく話でしたが 絵が素敵でした。初期の作品らしいです。絵は上手いですが 見難くなにしてるのかわからなかったりもありました。
スタッフオススメ!
  • しっとりロマンス
    藤田貴美先生の妖艶な絵で描かれる淡々とクールに見えるけれど、しっとりしてドラマチックな物語に惹きこまれてしまいます。運び屋の男が依頼されたのは六の国で奴隷の様に扱われていたビビエナ姫と従者を四の国へと運ぶこと。絵柄の淡く儚い感じと物語の雰囲気がマッチしていてどっぷり世界観に浸れる1冊です。
    設計:うーちゃん
▲ページTOPへ