漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ (11)
この巻を買う/読む

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ (11)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.4) 投稿数37件
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(11巻配信中)
作品内容

明治後期、人身売買の競りにけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは八津遊郭の「東陽楼」の二番手娼妓となり、サヨリは金持ち相手に愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるが、ある日、東陽楼の女郎たちがうるしにかぶれる事件が…。見物をしにきたことを公三郎に注意されたマァ坊は、公三郎の過去を暴露する。それ以来、姿を見せなくなった公三郎の力になるため、チヌはマァ坊に話を聞きにいくが、代価として体を求められ監禁される。隙を見て逃げ出したチヌだがマァ坊に見つかり――!?

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~のレビュー

平均評価:4.4 37件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) まさか長編になるとは!
    くるしまぎれさん 投稿日:2019/5/11
    出だした頃から何となく読んでいましたが、こんな長編になるとは思いませんでした。 しかも、どんどん面白くなってる…。 しばらく読んでおらず4巻分たまっていましたが、一気に読みました。遊郭が舞台ではありますが、暗い雰囲気もあまりなく。キャラ がたってて良いです。 他の作者さんで超長編になっている人気作品がありますが、匹敵するくらい面白いです。 欲を言うなら完結してから一気読みしたかったです。というくらい先が気になります。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) とても興味深い遊郭の世界!
    松本知栄さん 投稿日:2019/4/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 身売りされた女郎さんのお話ですが、重すぎず、笑いや感動もありながら、現代に生きている自分の環境はなんて恵まれているんだろうと感謝の気持ちももてました。 凄まじい環境の中でもたくましく魅力的に生きている女性たちに、尊敬です。 沢山の方に読んでいただきたい作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い!深い!
    ぴあさん 投稿日:2019/3/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトルと試し読みで面白そうだったので、読みました。とても続きが気になって一気に読んでしまいました^_^女郎ものなので、大人なシーンがたくさん出てきますが、綺麗な絵なのでそこもまたいいなぁと思います。おススメです() 続きを読む▼
  • (5.0) 女は強い
    gripさん 投稿日:2019/2/24
    辛い話しが多いですが、女郎として生きる女性の強さに清々しい想いも残ります。現実はもっと悲惨であったろう歴史を知る為にも1度は読んでもらいたい作品です。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ