漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
プリンセス 2018年12月号
この巻を買う/読む

プリンセス 2018年12月号

通常価格:
574pt/574円(税抜)
(3.2) 投稿数9件
プリンセス(33巻配信中)
作品内容

●人気急上昇!巻頭カラー38P!! 謎めく少年少女ののヨーロピアンロマン!!「亡国のマルグリット」 ●人気沸騰♪プリンセス初表紙!人ならざる者×少女のダークロマンス「Rosen Blood~背徳の冥館~」●単行本第2巻発売記念センターカラー28P! かぐや姫生まれ変わりラブコメ!?「月影モラトリアム」 ●単行本第2巻発売記念センターカラー30P! ゆるふわ系ファンタジックアドベンチャー「私と師匠と謎解きの旅」 ●ギャグ&ショート漫画も大充実!見逃し厳禁よ♪ ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

作品ラインナップ  33巻まで配信中!
レビュー
プリンセスのレビュー

平均評価:3.2 9件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 読み応えたっぷり
    hinaさん 投稿日:2018/12/21
    『王家の紋章』『タブロウ・ゲート』『薔薇王の葬列』目当てに読んでいますが、他の連載もショートも面白い!読み応えたっぷりです。
  • (4.0) うーん
    桔梗鼠さん 投稿日:2017/7/15
    薔薇王の葬列が読みたいがためだけに購入しましたが、他に好きな作品はあまりなかったです。ただ、読みそびれた時にバックナンバーを買えるのはいいですね!
  • (4.0) 明治失業忍法帖目当てで購入
    みかんさん 投稿日:2017/3/1
    新刊買ったら待ちきれず、思わず購入しました。電子版だとバックナンバーを買えるのがありがたいです。忍法帖目当てでしたが、他にも面白いのがあって読みごたえ十分でした!
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ