漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
ベツコミ 2019年5月号(2019年4月12日発売)
この巻を買う/読む

ベツコミ 2019年5月号(2019年4月12日発売)

通常価格:
454pt/454円(税抜)
(4.2) 投稿数62件
ベツコミ(31巻配信中)
作品内容

※高橋海人「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」のデジタル版での掲載はありません。あらかじめご了承ください。 ●表紙&巻頭カラー『BLACK BIRD 番外編』桜小路かのこ ●『スパイスとカスタード』宇佐美真紀 ●『みらいのダンナさま』吉永ゆう ●『柚木さんちの四兄弟。』藤沢志月 ●『やからねこ』新井理恵 ●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ ●『藤原くんはだいたい正しい』ヒナチなお ●『うさギョロ!』まめもやし ●『セーラー服と向日葵』中島ベガ ●『くま子さんな日々』ちひろ ●『1/3さんぶんのいち』千葉コズエ ●『たのしい4角関係のすすめ 後編』八寿子 ●『恋に毒針』手島ちあ ●『だってもうスキになっちゃったし』後藤みさき ●『いじわる作家の専属担当 番外編』由季よしの ●『チア・アップ!』維村米人 ●『檻の中のうそつきハニー』田村ことゆ ●『彼女がイケメンすぎる件ですが』黒田ノア ●『いつか見た、星をなぞって』依月リリー

作品ラインナップ  31巻まで配信中!
レビュー
ベツコミのレビュー

平均評価:4.2 62件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) BLACK BIRD!!
    華はなさん 投稿日:2019/4/15
    BLACK BIRDの続編(番外編)を読みたいがために 購読。他の作品は コミックスで読んでいるので、読みたい気持ちを抑えて、今回は 読みませんでした。ただし 八寿子先生の読み切りや他の読み切りは読みました。BLACK BIRD、は息子ちゃ んが 大きくなってました、泣。実沙緒は 相変わらず、若くてキレイで ちょっとだけ 色気も増してような? 匡の顔は見えなかったけれど、実沙緒と仲良くしてたし、他のキャラは 少しずつ年齢を重ねた姿があって、感慨深かったです。読んでよかったです。BLACK BIRDは 今でも読み返す 大切な作品なので、こうやって、今でも 例え 番外編でも読めると ほんとに嬉しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 匡さま
    りぬいさん 投稿日:2019/4/13
    コミックに入らないと聞き、BLACK BIRDの読み切り見たさに買いました!短かったけど良かった また読み返したくなりました。
  • (3.0) 待ちどおしくて…
    はたさん 投稿日:2019/4/8
    単行本まで、待てなくてついつい読んでしまう。早く、次の回が読みたいです。
  • (5.0) 続きが
    00さん 投稿日:2019/3/31
    単行本で買っていたクイーンズ・クオリティの続きが気になり過ぎて、購入を始めました! 毎月、待ちきれないほど楽しみです。 他のお話も読みごたえありで、満足できます!
  • (4.0) 気になる話があるので
    さかなさん 投稿日:2019/1/20
    気になる話があるので購入。やっぱり雑誌はいろいろ読めてお得です。いろんな漫画も知れるし読みきりもあるし。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ