漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ベツコミ 2019年6月号(2019年5月13日発売)

通常価格:
454pt/454円(税抜)
(4.2) 投稿数82件
ベツコミ(34巻配信中)
作品内容

●表紙&巻頭カラー『コールドゲーム』和泉かねよし ●『みらいのダンナさま』吉永ゆう ●『クイーンズ・クオリティ』最富キョウスケ ●カラー『スパイスとカスタード』宇佐美真紀 ●『柚木さんちの四兄弟。』藤沢志月 ●『港区JK』しばの結花 ●『1/3さんぶんのいち』千葉コズエ ●カラー『藤原くんはだいたい正しい』ヒナチなお ●『セーラー服と向日葵』中島ベガ ●『やからねこ』新井理恵 ●『恋に毒針』手島ちあ ●『チア・アップ!』維村米人 ●『触れた先は未知のセカイ』小森りんご ●カラー『だってもうスキになっちゃったし』後藤みさき ●『くま子さんな日々』ちひろ ●『純情バイオレット』星名トミー ●『作為的な王子様』はるきこ ●『うさギョロ!』まめもやし※キアチマチ「きみと、波にのれたら」のデジタル版での掲載はありません。あらかじめご了承ください。

作品ラインナップ  34巻まで配信中!
レビュー
ベツコミのレビュー

平均評価:4.2 82件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) なんだかなぁ
    ぶんぶんさん 投稿日:2019/7/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 青楼オペラ、番外編見ました。先月の展開を知っているので、複雑でした。結局、茜は女郎として男の慰み者になり、若旦那とは別れることになるのが確定なので、こんな幸せそうな顔見ても、どうせねって感じです。 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) BLACK BIRD
    いちごさん 投稿日:2019/6/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 大好きです。続編が読めて幸せ!匡さまの姿はほんの少しでしたが、嬉しい!また会える事を期待してます。 続きを読む▼
  • (5.0) BLACK BIRD
    まりーもさん 投稿日:2019/6/1
    BLACK BIRDの続編が読みたくて購入しました。短い内容でしたが、読めてよかったです!その他の作品もおもしろかったので、また購入しようかなと思います。
  • (5.0) 気になって購入!
    がみがみ子さん 投稿日:2019/5/16
    ブラックバードの続編が気になり購入しました。結果、思った以上に短くて残念でしたが、ほかにも多くの作品が掲載されているので、気になるものもあったりして、これからこのサイトで試し読みとかしたりして、チェックしていきたいなと思いました。
広告掲載中タイトル
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ