漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

きらめきのライオンボーイ 1

通常価格:
399pt/399円(税抜)
(4.2) 投稿数195件
きらめきのライオンボーイ(9巻配信中)
作品内容

少女まんがのヒーロー・星さまに夢中なみわ。まんがの世界があれば幸せで、現実にはヒーローなんていないと思ってたけど…。ある日、星さまにそっくりな男の子・桐敦に出会い!? みわの初めての本当の恋が、今始まる──!!

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
きらめきのライオンボーイのレビュー

平均評価:4.2 195件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) かわいいかわいい
    りんさん 投稿日:2019/7/16
    絵もかわいいけど、みんなの関係、カップル同士たち、全て可愛くて良いです。ただ、15.6才なのにお泊り多めだったり、お金の使い方だったり、ツッコミどころは満載だけど、少女漫画ってことで楽しく読んでます。
高評価レビュー
  • (5.0) 絵きれい.*U+2DA
    眠い人さん 投稿日:2019/7/10
    槙ようこさんの絵、漫画が好きで購入しました! 引退されるのは残念ですが長い間お疲れ様でした.*U+2DA 他のシリーズも買おうと思います
  • (5.0) イケメン
    ななこさん 投稿日:2019/7/7
    引退されるとのこと。お疲れ様でした。 この漫画のヒーローが凄くイケメンで年甲斐もなくドキドキしました。 またカッコいいヒーロー見たかったので残念。
  • (5.0) 槙ようこ先生の作品どれも大好きです。
    himawari さん 投稿日:2019/7/3
    槙ようこ先生の作品が大好きでした。【きらめきのライオンボーイ】が最後の作品になるのですね。寂しいです・・・。でも過去の作品もこれからも繰り返し読みます。長い間、お疲れさまでした。 → 槙ようこが自身のInstagramで、マンガ家業から 引退することを発表した。 本日7月3日発売のりぼん8月号(集英社)にて、連載中の「きらめきのライオンボーイ」が最終回を迎えた槙。Instagramでは「私槙ようこはこの連載を最後に漫画の世界から引退させていただきます。これまで沢山の方に応援していただき、本当に本当にありがとうございました」とコメントしており、「引退は決して後ろ向きではなく、前向きな気持ちで心に決めていたことなので最後の最後まで夢中で楽しみきりたいと思っています」とファンへのメッセージが寄せられた。 【写真】「愛してるぜベイベ★★」1巻(メディアギャラリー他6件) なお槙から読者へのメッセージは、りぼん8月号にも掲載。また8月21日に発売される増刊号りぼんスペシャル ミント(集英社)には「きらめきのライオンボーイ」の番外編が登場する。そのほか8月25日には沖縄・HMV&BOOKS OKINAWAにて、「りぼん夏のサイン会ツアー2019」の一環として槙と春田ななのサイン会が開催される。詳細はりぼん8月号にて確認を。 槙は1999年にりぼんオリジナル(集英社)に掲載された「ラブサービス!」にてデビュー。「あたしはバンビ」「愛してるぜベイベ★★」「ロマンチカクロック」などの作品で知られ、「愛してるぜベイベ★★」は2004年にTVアニメ化もされた。なおInstagramアカウントは、デビュー20周年期間となる2020年3月17日まで継続するとのこと。 もっとみる▼
  • (5.0) キラキラしてる
    なごのさん 投稿日:2019/7/3
    すごくかわいくて、ホワっとする漫画でした! 槙先生、お疲れ様でした!!
  • (5.0)
    ま いさん 投稿日:2019/7/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 みわちゃん可愛すぎる〜〜〜〜〜そしてきりあつくんがみわちゃんLOVEなのも最高! 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ