マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
「彼」first love 1巻
この巻を買う/読む

「彼」first love 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.1) 投稿数227件
「彼」first love(10巻完結)
作品内容

苦手な男子に接しなくてすむから女子校に進学した花梨だったが、通学バスの中で桐矢と最悪の出会いを果たしてしまう。何故か合コン、さらに一気飲みでつぶれて気がつくと彼の部屋に…!?甘くせつない初恋の行方は!?

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
「彼」first loveのレビュー

平均評価:4.1 227件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 男のキャラが…
    メロンパンさん 投稿日:2017/8/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初のほうでは、男の子がクールでカッコよくて良かったんだけど、物語が進むに連れてただのチャラ男になってしまって、個人的にはガッカリ。 続きを読む▼
  • (5.0) つい、一気読み
    こいまさん 投稿日:2017/8/16
    懐かしい気持ちになりました。私も花梨みたいに悩んだりしていたなぁと…。久々に幸せな気持ちになりました。
  • (5.0) 大好きな作品です
    遊光希さん 投稿日:2017/7/18
    宮坂香帆さんの作品で1番最初に買って読んだ作品です。 これでハマって過去の作品も全て購入し読破。 以降、宮坂香帆さんの作品は全て購入しています(紙書籍派なので、コミックの単行本を)。 桐矢と花梨、二人のピュアな恋愛に、いい年した大人が ドキドキしてしまいました。 二人を取り巻く友人達もいい味出してます。 自身を振り返ると、友達との時間や部活に勉強とそれなりに充実した高校時代でしたが、恋愛に関しては奥手でいつも見つめるだけの片思いばかりだったので、桐矢と花梨のようなこんなにも一生懸命になれる恋愛を私もしてみたかったな。 ストーリーとしては、現実にはあり得ない設定もありますが、全く気になることもなく、すんなり入り込めました。 何故なら漫画にリアリティーではなく、現実にはあり得ないけどこんなだったらいいなっていう自分の理想や妄想(笑)を求めて読んでいるので。 「彼」first love は、まさにそんな私にピッタリの漫画です。 もっとみる▼
  • (5.0) のめり込みました
    Tokikoさん 投稿日:2017/7/11
    純粋な心の持ち主の2人で素敵なお話でした。久々に夢中になれるお話に出会いました。先が気になり一気に読んでしまいました。そして何回も読み直しています。宮坂先生の漫画大好きです。
  • (3.0) まあまあ
    SUMIさん 投稿日:2017/7/9
    ひきのばしすぎ。 あと、お札にのってる人が 夏目漱石でめっちゃ古いやんって思った。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 頑張れ、地味女子!
    地味でいつも友達に流されがち、男の子も苦手で自分に自信が持てない主人公花梨。可愛い香水やコスメを見つけても「あたしには似合わない…」とあきらめてしまう彼女ですが、実は十分にかわいらしいのです。ただちょっと自信が持てないだけなんですね。自分に自信を持つということは確かに難しいですが、桐矢や綾瀬との出会いによって、彼女も少しずつ変わっていきます。そんな頑張る女の子花梨の恋や友情を応援してあげたくなる漫画です。桐矢がとにかくイケメン!!軽いノリの彼も素敵でしたが、時々見せる真剣な表情にはやられました!「Kiss in the Blue」、「微熱少女」の宮坂香帆が送る、甘く切ないfirst love!!
    制作担当:きゅう
▲ページTOPへ