ネタバレ・感想あり「彼」first loveのレビュー

(3.8) 190件
(5)
61件
(4)
63件
(3)
42件
(2)
18件
(1)
6件
恋愛とは?コレ
2022年1月1日
高校生の恋愛を、宮坂先生は天才的に描いてくれます。主人公は可愛くて好感がもてて、彼はかっこよくて優しくてちょっぴりSで。すれ違いもあって、絆が深まるのもいいです。
いいね
0件
ヒュアだな
2021年4月7日
無料のを読み、続きが気になり、思わず、全巻買ってしまた。
何度、読み返しても、キュンキュンしてしまう
いいね
0件
懐かしい
2020年6月9日
昔集めてて、久々読んでたまらなく購入しました。
桐矢くんとてもかっこいいです。
いいね
0件
うん。面白い!
2020年4月19日
懐かしい作品です。久しぶりに読み返しました‼︎やっぱり面白くて一気読みしました。絵も昔からキレイで好きです!
いいね
0件
いいなあ
2019年12月27日
いいなあ。こんなに思ってもらえるなんてホントに幸せだろうなあ。何度も読み直しています。
いいね
0件
思い出す昔の想い出
2019年10月30日
中学生時代に読んでいた懐かしいお気に入りの漫画の1つです。内容ももちろんですが、その当時の記憶もよみがえるような、素敵な漫画です。
⭐︎
2019年10月18日
昔読んでてなつかしくて全巻買いました!!久しぶりに読んだけどやっぱりおもしろい(^^)
いいね
0件
一番好きな作品です💗
2019年8月22日
宮坂先生がとても丁寧に書かれているのが伝わります。絵も綺麗でストーリーもわかりやすく、特に主人公の花梨チャンの心情が分かりやすく…(花梨チャン大好きです。)私も高校生の頃こんなピュアな恋愛をしてみたかったです。オバサンになった今でも憧れます😊
いいね
0件
懐かしい!
2019年8月2日
学生時代クラスで回し読みしてました。懐かしい作品ですが今でも充分楽しめると思います。少女漫画としては王道でハッピーエンドなので安心して読める。
いいね
0件
無料から
2019年3月11日
無料から読んで、結局購入しました!宮坂先生の作品はどれも好きだけど、この作品は特に好きになりました。何回も読み直してるけど、こんな彼氏って羨ましいと読む度に思います(笑)
いいね
0件
思われたい、、、
2018年9月1日
こんだけ思われる彼女が羨ましい!!リアルにこーゆー恋したいです!!!
いいね
0件
面白かった
2018年1月7日
お互いを想う気持ちを丁寧に描いていて、自分が同じくらいの年齢で読んでいたら、余計にドキドキしただろうなあと思いながら読みました。葵君が何しろ良いです。こんな彼氏に大切なされるヒロインが羨ましいなぁ。
いいね
0件
これか!
2017年12月18日
よくネットに流れてる大きい瞳に小さなコンタクトレンズを入れる画像、このまんがだったんですね。絵が好みなので気になってました。
いいね
0件
つい、一気読み
2017年8月16日
懐かしい気持ちになりました。私も花梨みたいに悩んだりしていたなぁと…。久々に幸せな気持ちになりました。
大好きな作品です
2017年7月18日
宮坂香帆さんの作品で1番最初に買って読んだ作品です。
これでハマって過去の作品も全て購入し読破。
以降、宮坂香帆さんの作品は全て購入しています(紙書籍派なので、コミックの単行本を)。
桐矢と花梨、二人のピュアな恋愛に、いい年した大人がドキドキしてしまいました。
二人を取り巻く友人達もいい味出してます。
自身を振り返ると、友達との時間や部活に勉強とそれなりに充実した高校時代でしたが、恋愛に関しては奥手でいつも見つめるだけの片思いばかりだったので、桐矢と花梨のようなこんなにも一生懸命になれる恋愛を私もしてみたかったな。
ストーリーとしては、現実にはあり得ない設定もありますが、全く気になることもなく、すんなり入り込めました。
何故なら漫画にリアリティーではなく、現実にはあり得ないけどこんなだったらいいなっていう自分の理想や妄想⁉(笑)を求めて読んでいるので。
「彼」first love は、まさにそんな私にピッタリの漫画です。
のめり込みました
2017年7月11日
純粋な心の持ち主の2人で素敵なお話でした。久々に夢中になれるお話に出会いました。先が気になり一気に読んでしまいました。そして何回も読み直しています。宮坂先生の漫画大好きです。
いいね
0件
懐かしい
2017年3月9日
すごーく好きでした!桐矢がかっこいい!賛否はあると思うけど、個人的にとても思い出深いマンガです!
いいね
0件
チャラい男と真面目ちゃんの恋愛が壮大に
2017年2月18日
チャラいと思っていた桐矢…一人暮らしでバイト掛け持ちで夢を追いかける男だった。真面目ちゃんな花梨は、ただ顔色を伺い真面目を演じていた。本当の友情、親子の葛藤、恋愛、壮大なストーリーです。完結して寂しいですが、何度も読み返します。
過去から未来へ
ネタバレ
2015年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ つながっている感じが好きです♡こんな恋愛してみたかったなぁ♡
いいね
0件
イイですね〜⤴
2015年9月27日
無料1巻 読みました。この作者さんの絵はキレイで読みやすいです。特に男の子がカッコよくて😄風景写真、私も好きなので、共感持てました。全部読みたくなる作品です。
いいね
0件
はじめて彼、本気の恋
ネタバレ
2015年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初対面からチャラいけど根は真面目で花梨が友人関係に悩んでいる事にも気付きフォローする桐矢が頼もしい。性欲のすれ違い、家族問題、進路と盛りだくさん。バイトをしながらカメラマンを目指す桐矢がかなり自立している印象がある。当て馬役も社会人の男女だったり手強いがご安心を。こんなに想い合える恋に出会えるって幸せだ。
いい!!
2015年9月19日
花梨ちゃん大好きです😄昔すごくはまって読んでました。こんな恋愛いいですね😊
いいね
0件
ベタですが
2015年9月18日
作者さんのファンなので何回も読み返してます。
こんなイケメン現実にいねえよ!と思いながらも2人の恋の行方が気になってしまいます。
いいね
0件
ほぉ~(〃ω〃)
2015年2月1日
良い話ですなぁ(*´▽`*)
2人の恋はどうなっちゃうんやろ?続きが気になりますなぁ(≧▽≦)
学園モノ恋愛として最高✌
2014年8月12日
学園モノの恋愛としてすっごく面白いです。
主人公がどんどん可愛くなるのもいい。
オススメぴゅあ恋愛!!
一気に読んじゃいたくなりますよ♪
いいね
0件
少女漫画の王道
2014年5月16日
ストーリーがわかりやすく、主人公に感情移入がしやすい作品。少女漫画なのに、ありえない感がほとんどなく、どちらかといえば、リアルな女子高校生の恋愛って感じです!絵もかわいいし、是非読んでみてください!
共感できるヒロイン
2014年5月14日
絵もストーリーも、すごく丁寧です。
主人公の心情がわかりやすく描かれてて、話に入り込みやすかったです。
私も自分に自身のない子だったから、すごく共感できました。
いいね
0件
面白い(笑)
ネタバレ
2014年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料3巻まで読みました!1話目から普通に笑える場面が織り込まれていて、そこからコレ面白いな~と急に引き込まれてちゃってスラスラ読めた感じです。主人公が奥手だから話が進むのが遅いと感じる人が多いかもしれないけど、私は主人公の人となりが見えて好きですね。キリヤ君めっちゃいい男だと思います。ストーリーへの写真集の絡ませかたも好きです。
やばい
2014年5月4日
可愛いし、かっこいいし、胸キュンが止まりませんでしたo(^▽^)o
いいね
0件
素敵すぎる恋に癒されます😊
2014年5月2日
連載当時に雑誌でパラパラ〜っと見ていました。10年前くらい?偶然3巻無料だったので懐かしくなってなんとなく読んでみたら、なんで当時夢中になっていなかったのか不思議でたまりません。大人になった今だからこんなにキュンとしてしまうのかな?あぁ〜癒される〜💗
いいね
0件
3巻まで
2014年5月2日
初恋のことを思い出しました、笑
ハラハラドキドキ胸キュンというよりは、ほんわかと読めて心地良かったです。
続き読みたいです(*^^*)
いいね
0件
文句なし♪
2013年10月28日
きゅんきゅんポイントがたくさんあって良かったです!!
二人が付き合いながらお互いに成長していく姿がまたイイです。
高校生に戻って恋愛がしたくなりました💗
GOOD!!
2013年8月16日
前にマンガで少し読んだことがあったけど改めて読んでみてもいい😃

2人に胸キュンしちゃいました🖤
いいね
0件
ハラハラ…
2010年8月15日
いつもハラハラ🖤ドキドキしながら読ませてもらってます✨
続きが気になって、あっという間にポイント使い果たしてます(笑)
いいね
0件
最高!
2010年8月10日
花梨ちゃんの恋愛に対する純粋さと桐谷くんの優しさが超good\(^^)/
読み始めたら続きが気になっちゃって時間を忘れてしまうほど良い作品です!!
自分の過去恋思い出す
2010年6月6日
外見も中身もイケメンの彼氏によって、どんどんキレイになっていく主人公、花梨。

花梨は、最初は地味で、メガネをかけた、ホントに目立たない女の子。ところが、桐谷と言う同い年の彼によってどんどん磨かれていく・・・。

花梨はとにかく、性格がピュアで、かわいい、いやゆるいい子。

それを悪用する、自称、花梨と友達。と言う、ユカ。とにかく性格悪い。陰険な子。

読みながら、いるいる、こういう子てうなずきながら読み進めました。

結局、ユカとは、本当の意味での真の友人、南里の助けもあり、決別。

都合のいい時だけ地味な花梨を利用するユカに、イライラしたけど、ユカの気持ちに反して、花梨と桐谷は、どんどんますますラブラブに・・・。

ユカと一緒にいた頃の花梨は、ただ利用されてるだけの子だったけど、離れてからの友達付き合いは見ていて羨ましく思えるくらい、真の友人ばかりに。

全てがハッピーエンドで、本当に良かったです。
恋愛したくなる
2010年4月11日
もどかしく感じたり、切なくなるような場面もあるけど😌ドキドキ…自分が花梨になったような気持ちで読みました♪
めっちゃ恋愛したくなりました😶
はまります
2010年4月3日
とにかくいい自分も高校生に戻ってまた恋したくなりました花梨がどんどん綺麗になって、何でも言えるようになっていくところがいいです。つき合うと不安がいっぱい…でもそれを乗り越えていくとこが胸キュンです。
良かった🎶
2010年1月6日
読んでるうちに高校時代に戻りたくなってきた。
かなり引き込まれ一気に読んじゃった。
高校生の恋愛❤
2010年1月4日
眼鏡で地味な高校生かりんが恋をして綺麗になっていく✨初めての恋だから不安になったり、ちょっとしたことでもドキドキしちゃったり🖤かりんと桐矢の初々しい恋に目が離せません🖤

好きな人で頭がいっぱいになって勉強が手につかなかったり、キスだけでドキドキしちゃったり✨初めてのことばかりでとまどったり✨自分も高校生に戻った気がしてキュンとします🖤

ピュアなラブストーリーを読みたい方におすすめ🖤幸せな気持ちになれます✨
懐かしい🖤
2009年12月31日
若かりしき頃を思い出した
相手のことを考えるあまり、自分に自信がないから臆病になったり不安になったり
好きすぎて、失いたくなくて、意味もなく涙が出たこともあった
イライラする場面もあったけど、自分に置き換えてのめり込んでしまいました
いいね
0件
ドキドキ❤
2009年8月20日
この漫画を読むと、胸がドキドキして恋がしたくなる😃

絵も内容もいいしこんな恋愛がしたいなと思う
いいね
0件
良かった
2009年7月31日
恋って、女の子を変えるパワーがあるってことを思い出しました!どんどんきれいになって強くなり、絆を深める二人に感動しちゃいました!
あたたかい🖤に
2009年7月29日
家族、友達、恋人、人を信じ、気持ちを伝えることの大切さをさりげなく、読者に教えてくれる作品です。夢中になって全巻読破してしまいました。はじめから全🅿購入すればよかったです。読後は、あたたかい心🖤になります。主人公だけでなく、多くの登場人物も好きになれる作品です。
いいね
0件
感動しました
2009年7月24日
主人公の女の子がどんどん強く綺麗に変わっていく姿が素敵で、
こんな出会いがあって、こんなに深く強く愛されるなんていいなぁと思いました
話は長いですが、一気に読んでしまいました
パックで買って良かったです
いいね
0件
😢切ない
2009年5月6日
前に評価が高かったから気になってて本屋で買ってしまいましたが

初めての恋で学校も親も友達も色々考えなきゃいけないし彼の事好きでもそれだけじゃ恋が上手くいかない😌とにかく切なくて泣いてしまいました😢
恋っていいなぁ🖤
2009年5月3日
ピュアでかわいくて、ステキなお話でした。
恋のことや進路のこと、高校時代に悩む心理描写がすばらしく、涙してしまう場面がけっこうありました。

初恋は実らないパターンが多いけど、ハッピーエンドで良かった😃🖤
久しぶりに泣いた後スッキリしました。

超長編だけど、絶対全買いがオススメです😉👍
😃
2009年4月19日
テンポよく物語が進んでいきます😃
こんな初恋素敵だなって思います✨✨地味な女子高生が恋してどんどん可愛くなってく🖤
是非読んでもらいたい作品です😶
いいね
0件
はまってもーた😍
2009年4月2日
大切な人に出会ってどんどんかわってくとこ、今の私にとって些細な事を悩むとこ…高校の頃ってそーいやこんなだったよなって何だかすごいフラッシュバックした😁人を想う大切さ・ありのままの自分をだす素直さを思い出させてくれた気がする😶花梨がかわってく様がほんと良かった😉桐矢も完璧すぎずHなとこや感情をさらけ出すとこ、特に弱さを見せた時は結構キた🖤駆け引きしすぎずに恋したいって思っちゃいました😍
読みごたえあり
2009年3月20日
長い話数だったけれど、どんどん引き込まれて夢中になってしまいました。淡い初恋から成長した二人の恋愛模様がとってもよかっです。
いいね
0件
やっぱりいい❤⚡
2009年2月19日
この作品はずっと前から読みたかったので発見したときはすごくうれしかったです😍⚡

読んでみてもやっぱり良かった🖤

なかなか上手くいかない2人の関係に切なくなったり、バカップルすぎて思わずにやけちゃうところも…❤✨


とにかく、オススメの作品です😍🎶
感動
2009年2月17日
2人の初々しさがいい感じです。
昔を思いだしました。

こんな恋愛がしたいです。
読み終わった後、誰もが恋をしたくなると思います。
2009年2月14日
ピュアな恋でストーリーも面白くて次の展開が気になるほどハマります読んでいて満足すると思うのでぜひパック買いをオススメします
いいね
0件
感動します😔❤
2009年1月29日
久しぶりに、まだ終わって欲しくない😩❤!
と思える作品に出会いました😃✨

一途だけどちょっと切なくて、でもどんどん2人が成長していく姿を見て、こんな初恋がしたかったな‥何て思いました🐱❤

読み終わった後、ぐっと感動が込み上げてくる作品です😔✨
女性にもオススメだけど、是非男性にも読んで欲しいです😍❤!
いいね
0件
面白い
2009年1月25日
最初は人に対して
冷たい花梨だけど
きりやのおかげで
明るい人間に
なっていくトコとか
こんな初恋い~なぁと
思える要素いっぱいです

きりやの
病気も気になりますね
いいね
0件
懐かしい初恋
2009年1月16日
時代は変わっても初恋のドキドキやじれったさ、ヤキモキしたりは変わらないんだなぁ…と遠い昔を懐かしみました
恋愛だけでなく高校生くらいに悩む事などもあり、ただ「好き」とか「H」だけではない、深みがあり優しくてキレイな作品で私はとても好きです
子供にはこんな恋をして欲しいなぁ
断然パック買いをお勧めします
いい🖤🖤
2009年1月12日
真面目な女子高生がある男の子と恋をしてどんどん綺麗になっていくお話。2人の純粋な感じがいい🖤まだ途中ですがこの先の2人がすごく気になります。花梨に対しての桐矢がすごくいい🖤読んでみてください😃
あこがれ…
2009年1月9日
真面目で男の子が苦手な花梨が一番苦手なタイプの桐矢と最悪な出会いをするのですが、始めはお互いに反感を持ちつつ気持ちを温めていくという話です。
真面目で不器用な花梨は、多いに共感を得られるキャラですし、軽く見えて実は骨太の桐矢は女性の理想ですね。
高校生の頃に戻り、こんな素敵な恋愛をしてみたいと元女の子は思いました🖤
ピュアな話
2009年1月2日
これは読んでてよかった 主人公の女の子花梨が初めての彼と付き合いながらいろいろ成長してゆくんだよね✨最初は地味であんまり目立たないコだったんだけど彼(桐矢)に出逢ってからだんだんとキレイになって変わっていくそんな話です 男の子もかっこいいし花梨のことすごい思いあっているしこのまま二人が上手くいけばいいな🐱まだ途中しかよんでないけど続きが気になる💦読んで損はないと思う😃
初恋
2009年1月2日
っていいなぁと思いました😢絵もかわいいし、桐矢がかっこいい!あんなに男らしい人は現実にいるんでしょーか?!付き合い初めの楽しさが満喫出来る一作ですね!
桐矢がステキ
2009年1月1日
全然目立たない眼鏡の花梨が、桐矢との出会いでどんどん可愛い女の子になっていく、純愛ラブストーリーです。
もうピュアすぎる恋愛で照れる。
それに、桐矢みたいな男の子がいたらと読んだらみんな思うはず
凄くステキな話なので読んでみてください。
初々しい!
2020年7月25日
初々しい高校生の恋愛にキュンキュンしました。一途な彼が良いですね。
いいね
0件
いいねぇ~
2020年6月9日
高校生で、こんなに想い思われていいね~友達とか親となんやかんやとか色々詰め込まれてました。
いいね
0件
なつかしくて、、
2019年1月2日
10代の頃読んでいたので、見つけて懐かしくて1巻読んだら全部買ってしまいました。笑 絵も内容も一昔前な感じはありますが、それでも20代後半の私も楽しめましたよ!
いいね
0件
無料
2018年12月2日
あー気になる気になる気になる!初めての時ってこんなに初めてが怖いって思わなかったなぁ、好奇心旺盛なお年頃だし。2人の気持ちがかみ合わなくて、歯がゆい!つづきどーなのーーーー!
いいね
0件
少女漫画の恋愛マニュアル本。
2018年9月23日
王道の王道ですが、王道だからこそ安心して読めるし ヒネリが一つ二つあっても秋の夜長にキュンキュンさせてくれる定番恋愛作品。
いいね
0件
ハマりました
2018年2月6日
久々にハマってしまいました。
何回も読み返しています。
やっぱり桐谷がカッコいい!
世代は違えど、カッコいい男子のキュンセリフはいいてすね😄
良い
ネタバレ
2018年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花梨と桐谷の純愛、すごく良いなと思います。初めは地味だった花梨も少しずつ可愛くなっていくし、ぱっと見チャラそうな桐谷も複雑な家族関係を抱えてたり。困難を乗り越えてのプロポーズ、すごく感動しました。
いいね
0件
眼鏡女子
2018年1月9日
眼鏡取ったらかわいいパターンはありがちですが、男子がかっこいいから許す!(*>∀<*)
わりと好み
2018年1月7日
男の子が、すごくオトコらしくてグイグイ来るところかキュンキュンします。でも無料3巻までしか読んでませんが💦いいところで終わっているけど、10巻までは長すぎるな…😩
無料版と立ち読みしました!
2018年1月7日
前は1巻だけ無料だったので今回3巻まで読めて良かったです!主人公の初々しさが、わかるけどイラつきます。笑
続きも気になるけな、購入まではいかないかなって感じです。
純愛♡
2018年1月7日
二人の純愛にキュンキュンしました!また、友達とか周りもいい関係で、読んでて楽しかったです。また、結婚後の二人の続きも読んでみたいです。
いいね
0件
大変良いです
2018年1月5日
絵が綺麗!
内容はありがちかもしれないけど、
ずっと平和でスムーズに
ストーリーが進んでいくわけじゃないので、
それでまた続きが気になってしまい、
どんどん読んでしまった。

無料版しか読んでいないので
続きが非常に気になる。
引き延ばし過ぎかな
ネタバレ
2017年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私的には男の子がイケメンですきな絵です
内容は、ありきたりです
冴えない女の子が後々モテモテになってしまうのは、なぜなんでしょうね?
でも、どこかで読んだことあるような、ありきたりな漫画はキライではありません

もう少し短くしても良かったのかな?とは、思います
する、しない、の2人のやりとりで、キスだけにしても浮気するのは、ありえないかな??笑
いいね
0件
ステキ
2017年6月3日
地味な主人公が、彼に出会って恋に落ちて変わっていくのが良い!女の子は恋すると変わるんだなぁ🍒
懐かしくて
2017年4月5日
昔、単行本で読んでて懐かしくて購入しました。ちょっとダラダラしてて、ん?と思うところもあるけど、心情がよく描かれているなぁと思います。
いいね
0件
男子が苦手な地味眼鏡女子が恋をした
2017年3月11日
男子が苦手で地味な花梨が狩野と出会った事でどんどん変わっていく姿は見ていてドキドキする。
狩野の花梨への愛がキュンとする。
始めの頃、はっきりと思った事が言えない花梨にイライラするし、いじめられても何も言えない花梨にイライラする。
そんな花梨が少しずつ変化するのが面白い。
いいね
0件
温度差
2017年3月7日
好きの温度差じゃ無くて好きの階段の登り具合が違うとギクシャクするよね。でも好きだから立ち止まって相手が来るのを待ってくれるんだろうな♪
いいね
0件
おもしろい!
2017年3月6日
ツッコミのところ、おもしろいです!2人とも初々しくて、胸が苦しくなったりきゅんきゅん💕しました。
いいね
0件
絵柄が綺麗
ネタバレ
2017年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が綺麗で、内容もサクッと読めるような感じです。
眼鏡を取ったら美少女というベタな設定ですが楽しめました。
作者の他作品の登場キャラの弟が今作で登場したりします。
友達の南里ちゃんが可愛くて綺麗。
いいね
0件
面白い
2016年1月14日
この日本は、面白いです。宮坂先生の作品好きです。絵も内容も面白いです。
いいね
0件
もう少し短くてもよいかも
2015年11月17日
同じ事で喧嘩し仲直りしとつまらない巻もある。もう少し話が短いと楽しめるかも。全部買ったけど、1,2,5,6,10巻ととばして読んでます。内容的には悪くない
キュン
2015年9月29日
初恋のウブな感じが可愛らしいです。友達に多少イライラしますが面白かったです。
😍
ネタバレ
2015年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いは最悪の出会いだったけど
少しずつ惹かれていく所は
すごくドキドキしながら読みました.
いいね
0件
ドキドキするっ
2015年9月26日
ドキドキさせられるマンガです。先も気になる展開だし、オススメです。
いいね
0件
いい
2015年9月23日
花梨を守る男らしい桐矢君が、とてもいいです。羨ましい。友達の子あり得ない❗️
いいね
0件
コンタクトレンズのシーン…
2015年9月21日
少し古い作品ですが、絵は綺麗だし、キュンキュンします!メガネをとると美人…という王道キャラ設定です。ちょっとチャラいけど、一途に愛してくれる彼氏も王道で安心できます。レビューにもあった、コンタクトレンズ入れる場面、ある意味必見です。大きさ合ってないじゃん…
いいね
0件
全巻、読みました!
2015年9月21日
随分、古い作品ですがずっと前に全巻、読んでいて、つい懐かしくて又、読んでしまいました。
地味で無難に人に逆らわず、静かに暮らして行こうとする彼女が1人の男の子に会って自己主張して自分らしく生きて行こうとするお話です(^_^)v
いろんな困難も乗り越えて行く二人の姿が素敵でした!
いいね
0件
一巻読みました
2015年9月21日
無料分読みました。先が気になるところで終わっていたので続きが気になる。購入リスト入り決定。それにしても、ゆかはむかつく。でも、ああいう子は割と普通にいるんだよね~……。
いいね
0件
1巻のみ
2015年9月20日
無料だったので読みました。
絵も綺麗ですし、続きが気になる感じで1巻終わったので、2巻を購入しようかな…
ユカはムカつきますが、こういう子っているよね。
いいね
0件
ドキドキ
2015年9月20日
無料だったので読みました。王道なストーリー展開ですが、楽しめました。
いいね
0件
かわいい。
2015年9月19日
絵がかわいいので読みました。王道ラブストーリーな感じでしたが、続きが気になってはまって読んでました。
いいね
0件
素敵
2015年9月18日
男の子がイケメンで、真実を見抜く力があり素敵です。女の子も、どんどん可愛く、魅力的になっていく姿がいいです。お似合いの2人です。
いいね
0件
オススメ
2015年9月18日
この作品好き。懐かしいと思って無料分だけと思ったけど。何回か読んだ事あるから購入するの諦めようかとも思ったり、だいたいの内容やからしっかり読み直したいと思ったり葛藤中‼
いいね
0件
主人公と彼氏役の子に好感が持てました
ネタバレ
2015年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の1巻のみ読みました。
主人公を利用する友達ユカの嘘を見抜いたり、好きな写真を撮るためのバイトをしていたり等、彼氏役の桐矢君、なかなか見どころのあるイケ男です。主人公の花梨も自分の世界を持っていて、好感の持てる子です。ストーリー展開もとてもわかりやすく、サラサラ読めるのでお勧めです。
星をー1にしたのは、絵がちょっとだけ気になるからです。イケてる設定の子と真面目設定の子が、ギャルっぽい子VSツインテール&眼鏡と、あまりに如何にもすぎて違和感を感じます。
全部読みしました
2015年8月26日
とても好きな作家さんです。絵が好みです。男の子はカッコいいです。面白かったです。
いいね
0件
純粋
2015年8月12日
表紙の絵がきれいで好きでした。
よくあるストーリーなので、展開がわかってしまいますが、それでもキュンとするシーンが多いです。
主人公の純粋で素直なところも可愛いです。
いいね
0件
好き☆
2014年8月23日
恋愛マンガの王道だと思います。すごいよかった(*゚v゚*)もう一回読みたい☆
いいね
0件
おもしろいと思います♪
2014年8月20日
男の子が苦手だった主人公が恋をして
その人のために少しずつ変わって、どんどん可愛いくなっていく姿がとても良かったです(*^¬^*)
とっても純粋なラブストーリーだと思います☆
いいね
0件
懐かしい
2014年5月14日
無料分読みました!皆さんも言われてるように王道マンガです☆続きはどうしようかな…
レビューをシェアしよう!
作家名: 宮坂香帆
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: 小学館