漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
百と卍(2)
この巻を買う/読む

百と卍(2)

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.5) 投稿数164件
百と卍(2巻配信中)
作品内容

元火消しの伊達男攻め、恋と劣情の過去。陰間あがりの百樹(ももき)と、元火消しの卍(まんじ)。義兄弟の契りをかわし、恋人として暮らすふたりの季節は春へと移ろう――。百樹は卍の愛情をいっしんに受け愛おしい日々を送るかたわら、ときおり見せる卍の辛そうな表情に胸がつまるような思いを感じていた。そんなある日、ふたりの前に卍の過去を知るという男・千(せん)が現れる。火消し時代、卍の相棒だったという千は、かつて卍と身体の関係があったことをほのめかし…。江戸時代BLの金字塔作、圧巻の第二巻! 「巡りあえた奇跡が尊すぎて拝む……」――担当編集

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
百と卍のレビュー

平均評価:4.5 164件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) うーん
    もちちゃんさん 投稿日:2018/10/11
    お最初の絵のイメージから即二冊購入しましたが、話の内容はあまり好きなものじゃありませんでした。 キャラのパンチが弱い感じがして、お互いなぜそこまで好き合ってるのかがイマイチわからなかったです。 次刊の購入はないかなぁ。
  • (5.0) 最高!
    ベスさん 投稿日:2018/10/10
    今年読んだ中で一番インパクトがあり、心に残る作品です。絵も上手く、ストーリーにもドラマがあります。江戸だろうが現在だろうが、幸せの本質を教えてくれる深いお話です。
  • (5.0) がっつりハマりました
    ばーむくぅへんさん 投稿日:2018/10/8
    購入してから毎日毎日読んでしまう〜 卍は色気あってカッコイイし、百ちゃんは健気で可愛いしっっ!!! 何度読んでも飽きない〜!絵もきれいです(^^)
▲ページTOPへ