漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

百と卍(3)【電子限定特典付】

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.5) 投稿数234件
百と卍(3巻配信中)

作品内容

【紙・電子共通特典ペーパー&電子限定カバーイラスト差分ラフ特典付き】BL初の快挙!「第22回 文化庁メディア芸術祭 マンガ部門」優秀賞受賞!! 元火消しの伊達男×陰間あがりカップルの「江戸BL」金字塔作品。
江戸の季節はひと巡り。いっそう深くつながり合ったふたりに二度目の夏がやってくる。昼夜ふりそそぐ、卍からの蕩けるような愛撫と睦言は百樹の心を癒やし、甘やかな暮らしを守るように卍は笛指南の仕事をはじめた。そんな蜜月のなか、百樹は偶然再会した陰間時代の先輩・十六夜に昔も今も囲われ者のまま、と言い放たれ、「卍に見合う己になりたい」と憤りを感じる。そこへ、再び千と相まみえることになった百樹は―――? 新たな出会いと、広がる世界。百樹、成長と解放の第三巻!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

百と卍のレビュー

平均評価:4.5 234件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 幸せになって欲しい
    みつさん 投稿日:2019/9/13
    「もう外ではモモとはいわないのか?可愛かったのに…」 卍兄さんの言う通りでございますw 回をおうごとに百さんの可愛さが増してます好き! デレる卍さんも良き

高評価レビュー

  • (5.0) 最高です!!
    ナッチャンさん 投稿日:2019/9/12
    浮世絵風のイラストで江戸時代の世界観に引き込まれます!また、2人の関係性にとてもキュンキュンしてしまいました!
  • (5.0) 粋!
    はなさん 投稿日:2019/9/11
    時代物を観たことや読んだことが無い人には読みづらいかも。絵の好みもあるかもしれない…。とにかく百が泣きたくなるほど健気で可愛い。いろいろ抱えた卍も百と出会えたことで生きる意味を見出す…。主人公2人以外も、一癖ある連中で次は?次はどうなる?っ てなる。これからが気になりすぎる。 もっとみる▼
  • (5.0) とても、とてもよいのです…
    しろんさん 投稿日:2019/9/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 最新3巻まで読破しましたが、もうとても好みです… 全く別に育ってきた2人が一緒に生きて行く、 そこに生まれる齟齬や新たな発見 まだまだお互いを知らない過去があるからこそ、 百が成長し始めたり、卍が己の弱い部分を晒したり… 泣きそうになりながら読み終えました。 2人はお互いがとても大事で、居ないと生きていかれない、生きる意味がない 日々少しずつ歩み寄って行く、百と卍のこの先がとても楽しみです! あ、エロ部分は言わずもがな最高です 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ