漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
帝都初恋心中 6
この巻を買う/読む

帝都初恋心中 6

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.8) 投稿数213件
帝都初恋心中(6巻配信中)
作品内容

最大の波乱・・・環の<弟>がくる!「おまえに触れたらきっとひどくするとわかっていたから」時は大正。平民出の16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。互いへの愛で溺れそうなほど、甘い日々を送る2人…。しかし、美園家が何者かに狙われている……豪華客船の事件以降、環は多忙を極めていた。夫を癒やしたい花織だが、そんな花織に、微笑みをたたえた謎の男が近づく……試される2人の愛は、どこまでも燃え上がる!大正ロマンティックラブストーリー第6巻!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
帝都初恋心中のレビュー

平均評価:3.8 213件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) ラブラブ
    hanaさん 投稿日:2019/6/3
    旦那様の甘かし過ぎが、楽しいです。ストーリー性もちょっとワクワクするし、二人の今後が楽しみです
  • (5.0) ラブな2人
    トントンさん 投稿日:2019/6/2
    クール旦那と無知な嫁のイメージでしたが、溺愛する旦那にキュンとします。
  • (5.0) 甘々すぎの甘々でも…
    うさぎさん 投稿日:2019/6/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 羨ましいくらい愛し愛されています。 甘々、溺愛、エロ、だけじゃなく サスペンスも織り混ぜてあるので 面白いです。 絶対的な愛で結ばれているので、どんなに横やりが入ろうが王が許そうとしなくても 安心して読めます。 ただ、今後 更なる強敵が現れそう。 でも、絶対的な絆と愛で難関クリアしそう。 甘々溺愛で胸焼けしそうな所を、サスペンスが箸休めになってるので 甘々溺愛好きにも サスペンス好きにもオススメしたいです。 絵も可愛くイケメンオンパレー ド、可愛美女オンパレードなので 絵を見てるだけでも良い良い。 花織ちゃんは、弱くなく 好奇心旺盛で旦那様の為 王に認めてもらう為 奔走します。 危険も躊躇わずの強い彼女です。 好きです。こうゆう強い女。 追記:短編集、キスさえ知らない…に 結婚に至る話載ってます。そちらも読むと更に面白いです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ