漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
帝都初恋心中 9
この巻を買う/読む

帝都初恋心中 9

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数462件
帝都初恋心中(9巻完結)

作品内容

累計120万部突破の大正ロマンス、完結!

花織の亡き母は、帝都に君臨する王の、元婚約者だった!

王は、母に瓜二つの花織に激しく執心し、妃にしようとさらう。
対して、取り戻すために宮殿に乗り込む環。
しかしそれは、王への大逆罪にも価する…
それでも…会いたい。そのためなら、なんだってする…
例えふたり、心中することになっても…

命をかけて愛し合った、伯爵と少女の命運は。
大正ロマンティックラブ――堂々、完結!

また、これまで単行本未収録だった爆甘番外編の数々も多数収録!

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

帝都初恋心中のレビュー

平均評価:4.1 462件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵が凄く繊細で素敵です。
    マコさん 投稿日:2021/3/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 ラストは泣けました( U+329U+329U+329U+329 ) 生涯伴侶って素敵です。二人が色々な試練をあたられても、旦那さんが奥さんを守る姿素敵過ぎます。 この作品は何度読んでも心に残りました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 甘い甘い甘い
    pinさん 投稿日:2021/3/5
    もーこちらが赤面するほどの妻への愛 最後までそんなことをしてまでもいっしょににいきたいという愛の深さを感じる作品でした
  • (5.0) 完結巻、涙が止まりません!
    みるくてぃーさん 投稿日:2021/3/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 あの時、逃亡先で心中するつもりだった2人が「生きる」事を選択して本当に良かったと思います。 完結巻はとても切なくて儚くて涙が止まりませんでした。 年老いても常にお互いを想い合いずっと寄り添い合って生きてきた環さんと花織の姿を思い浮かべると本当に感慨深いです。 最後の最期まで愛を貫き通した環さん…とても切ないけど、とても美しく描かれた素敵なラストでした。 こんな風に純粋に真っ直ぐに一途に人を愛し続ける事って素敵だし羨ましいです。 2人が最期の時を迎えるまで幸せな人生を歩めてこれて本当に良かったです。 もう何度読み返しても涙が止まりません… 来世でもどうかまた2人が巡り会えますように! 環さん大好きです!素晴らしい作品をありがとうございました。 また、連載中の「少年ブラヰド」の2巻に環さんと花織の子供を中心に描かれた特別編が掲載されるそうなのでそちらも楽しみにしています。 続きを読む▼
  • (5.0) 泣ける
    祈inoriさん 投稿日:2021/3/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 最期の終わり方が綺麗で何回見ても泣ける作品です。泣きたくなった時はいつもこの作品を読み返して泣きます。 作品の名前を見るだけで感慨深い気持ちなる。 続きを読む▼
▲ページTOPへ