漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

青野くんに触りたいから死にたい(6)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.7) 投稿数147件
青野くんに触りたいから死にたい(6巻配信中)

作品内容

「切なくて怖くて面白くて、感情がぐちゃぐちゃになる」「こんなに怖い漫画は初めて」…SNSで話題騒然、禁断のホラーラブストーリー第6巻!

大翔を助けるため、彼の家に向かった優里たち。謎の発言を繰り返す黒青野、意識不明の母親、子供たちの悲鳴…。混迷を極める状況の中、黒青野が優里に再び迫る。「もっと求めるなら、もっとくれなきゃいけない」――これ以上、青野くんに捧げものはしないと誓った優里の決断は、拒絶か受容か。四ツ首様編、恐怖と激情のクライマックス!!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

青野くんに触りたいから死にたいのレビュー

平均評価:4.7 147件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高におもしろいです
    土居えりさん 投稿日:2020/2/1
    1話読んで世界観が好きすぎて一気に全巻購入しました。 主人公がぴゅあぴゅあで少しえっちでときめきとホラーの要素が絶妙のバランスでやってきます…話が進むたびに青野くんの変化が苦しい…二人には幸せになってほしい…周りのキャラもそれぞれの悩みや気 持ちを抱えていて、また切ない…是非読んでほしいです。最高の漫画に出会えました…□ もっとみる▼
  • (5.0) 引き込まれる
    がー子さん 投稿日:2020/2/1
    タイトルからどんなマンガだろうと思って購入したのですが、いい意味で裏切られました。 青春、純愛、友情、ホラー色々な要素がありますが、話のテンポも良くどんどん読み進んでいっちゃいます。
  • (5.0) ネタっぽいけどネタじゃない
    ああねさん 投稿日:2020/2/1
    ネタのような描写があるけど登場人物たちは大真面目で面白いです!
▲ページTOPへ