漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
さくらと先生(3)
この巻を買う/読む

さくらと先生(3)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.8) 投稿数17件
さくらと先生(3巻配信中)
作品内容

藤春先生に告白をして、先生との距離がどんどん縮まっていくさくら。そんな中、もうすぐ文化祭。「後夜祭の打ち上げ花火を手を繋いでみた2人は、ずっと一緒にいられる」というジンクスがある中、さくらは周りに内緒で先生と手を繋ぎます。ところがその翌日、2人の関係が噂になってしまい…!?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
さくらと先生のレビュー

平均評価:4.8 17件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 王道でじれる
    ぐりさん 投稿日:2018/2/19
    先生と生徒物は当たり外れが激しくすぐに付き合ったりいやそれおかしいやろ、みたいなのもたくさんあるのですがこの作品は凄くピュア。 本当に一歩一歩距離が縮まっていく2人の空気感にきゅんきゅん来ました。 3巻ラストでとうとうくっ付いてしまうの で、正直ここからが作品の評価を左右するなあと思いました。 漫画だけど立場上一線は超えないで欲しいとも思いますけど、ラブラブ感も見たいような笑 もっとみる▼
  • (4.0) 先生
    さとさん 投稿日:2018/2/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 先生×生徒ものでよくある設定ですが王道でやっぱりおもしろいです。 リアリティがあって緩やかに進んでいく感じが心地いいのと、2人のふんわりした空気感もいいです。 続きを読む▼
  • (4.0)
    ポールさん 投稿日:2018/2/16
    さくらちゃんも先生も素朴な雰囲気で好き。でも見かけによらず積極的なところも読んでいてドキドキします!
▲ページTOPへ