漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
さくらと先生(4)
この巻を買う/読む

さくらと先生(4)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.6) 投稿数113件
さくらと先生(5巻完結)
作品内容

さくらは2年生に進級し、担任が藤春先生になった。うれしい反面、上手くやっていけるかちょっぴり不安…。そんな中、修学旅行の時期になり、さくらは飛行機の席が先生と隣に。周りに生徒がいる中、こっそり手を繋ぐ2人。さらに、旅行先で――!?「別冊フレンド」にて大人気連載中! 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第4巻。

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
さくらと先生のレビュー

平均評価:4.6 113件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 先生いいなぁ
    みさちゃぼさん 投稿日:2019/1/15
    先生と生徒で定番だけどドロドロはなく二人の関係を見守りたい感じで最後まで買いました。穏やかな時間が流れる感じです。
  • (5.0) 藤春先生が良い
    ぬりさん 投稿日:2019/1/12
    先生と生徒の恋愛ものはバレちゃうからそんな事しちゃだめじゃんって思ってハラハラ、イライラしちゃうので基本読まないんですがこの作品は絵が好きで読んでみたくなっちゃいました。さくらちゃんも藤春先生も可愛くてハラハラ、イライラせずに読めました。
  • (5.0) 言葉に頼らず、絵から雰囲気を描く力
    めいさん 投稿日:2019/1/4
    雰囲気が良いと思います。言葉による表現だけでなく、マンガは絵を描くので、絵による伝え方のセンスを問われることであり、それは漫画だからこその描き出せる独特のものであれば、自ずから作品のqualityの高さの一つの指標とされるものであると、この 本を読んで感じました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ