漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ビーボーイゴールド 2019年10月号【電子限定やまねあやの先生ネーム付】

通常価格:
710pt/781円(税込)
(4.4) 投稿数29件

作品内容

【期間限定販売:2020年9月30日まで】
やまねあやの先生ファインダーシリーズ表紙&電子特典ネーム・表紙下絵大公開☆ 雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」も大注目!!
ちょっとやそっとじゃ足りない貴女へ!! 隔月BLコミック誌「BE・BOY GOLD」

【掲載作品】
「プレイ イン アビス」やまねあやの
囚われてしまった、この男に。知ってしまった、運命の出会いがあるということを。

「ララの結婚」ためこう
第二の嫁が家に入るが、ラムダンの心は複雑で…。

「Punch↑」鹿乃しうこ
浩太と積み重ねた恋の日々が牧をこんなに変えている

「いとしの猫っ毛」雲田はるこ
ただいま! ねこっけが帰ってきたっしょ

「あがってたんせ」yoshi
「鬼が慕うは祟り神」灰崎めじろ
「白鳥の嫁狩り」東野 海
「モノトーン・ブルー」ながべ
「ハローモーニングスター」倉橋トモ
「ボクの旦那様」直野儚羅
「ヒゲとしっぽと神無月」高嶋上総
「わななく牙のダリア」高永ひなこ
「8人の戦士」池 玲文
「孕むアルファ 擬態するオメガ ~heat capacity~」宝井さき 原作/水壬楓子
「悪夢か淫夢」山葵マグロ
「サクラコンパス」新田祐克
「ちぎれる首輪」TOTIKO
「疵痕」鳥海よう子 原作/岩本 薫
「澪つくし」扇ゆずは

◆表紙:やまねあやの
◆電子限定特典:「プレイ イン アビス」ネーム、表紙ラフ

※本書は、紙版刊行物を電子書籍化したもの(デジタル版)であり、掲載されている情報は紙版出版時点のものです。なおデジタル版は一部紙版と異なる仕様がございます。
※電子版には紙版付録『クリアしおり』は含まれておりません。そのため販売価格を調整しております。

作品ラインナップ 

レビュー

ビーボーイゴールドのレビュー

平均評価:4.4 29件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 春抱き!
    こばやまとさん 投稿日:2019/9/1
    「春抱き」の最終ターンが始まるというので、購入して読みました。本当に最終ターンなの?!と動揺したのですが、読み始めると、ストーリー展開に心奪われて、続きがとても楽しみになっています。
  • (5.0) 特典目当て
    しのさん 投稿日:2019/8/16
    普段は紙媒体なのですが、最近、電子特典で 表紙の作家さんの表紙ラフとネームが付いて来て 鹿乃先生の時買ってしまいました。 普段触れることの出来ないネームを目にする事が出来て嬉しかったです。
  • (5.0) 春抱き新作が読みたかったので買い
    aaaさん 投稿日:2019/7/21
    久しぶりの春抱き新作を楽しみにしてました。雑誌で予告をみてからずっと電子版の配信開始をワクワクしながら待って、待ってやっと読めました!!\(^^)/次号からの連載でシリーズ完結なんですよね。寂しい気持ちもあるけど、最終シリーズの本編も楽しみ にしてます。 もっとみる▼
  • (5.0) ファインダー
    かななんさん 投稿日:2019/7/16
    ファインダーが見たすぎて購入しました!それを見るだけでしたがよかった!
  • (5.0) 「絆」復活
    エカさん 投稿日:2019/5/24
    6月号には、こだか和麻先生のデビュー30周年記念インタビュー&「絆」の読み切りが掲載されています。 気になるところで終わるのが残念ですが、とても楽しく読ませていただきました。 30周年おめでとうございます。

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ