漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
北北西に曇と往け 2巻
この巻を買う/読む

北北西に曇と往け 2巻

通常価格:
620pt/620円(税抜)
(4.8) 投稿数11件
北北西に曇と往け(2巻配信中)
作品内容

人気絶好調! 北欧アイスランドの旅とミステリのジュヴナイル、第2巻!……とは言っても、2巻ではミステリ部分はしばらくお休み。主人公、慧(けい)の親友、清(きよし)が日本から遊びに来たことによって、北緯64度の島国の、観光名所でかたっぱしから遊びます。首都レイキャビクの象徴的な建築物である「ハットリグリムス教会」、大迫力の「ストロックル間欠泉」、シンクヴェトリル国立公園の大地割れ、地熱発電所、露天温泉、肉食バーベキュー、北欧美女、そして夜空に広がるオーロラ!2巻を読み終えるころには、豪放かつ繊細なこの島国のとりこに、あなたもきっと!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
北北西に曇と往けのレビュー

平均評価:4.8 11件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 絵が好み
    Keiさん 投稿日:2018/7/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 試し読みをしてみたとき、絵が好みすぎて実際に買いました。また、アイルランドにいつか絶対行こうと決めました。慧が肉を見てこれ以上にないほど喜ぶけど、祖父への怒りで素直になれないところがとても愛らしいです。また、リリヤとの組み合わせが最高で、お似合いだと思います。リリヤの胸についてデリカシーのない発言をしたり、肉に喜んだりするところに年相応さを感じました。是非一度読んでみてください。 続きを読む▼
  • (4.0) アイスランドを旅したくなる!
    ミツさん 投稿日:2018/6/16
    絵が美しく登場人物がとても魅力的です。 ミステリアスで探偵もののように始まりますが、徐々にアイスランド風土記のような内容が多くなっていきます。何マンガかと言われると難しいですが、読後感の良い不思議なお話です。
  • (5.0) 興奮
    りーさん 投稿日:2018/5/22
    表紙と試し読みで気になったので勢いで購入してました。絵が好きです。海外旅行に行きたくなります。主人公が好みです。続きも楽しみです。
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ