漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
スキップ・ビート! 11巻
この巻を買う/読む

スキップ・ビート! 11巻

通常価格:
376pt/376円(税抜)
(4.6) 投稿数512件
スキップ・ビート!(42巻配信中)
作品内容

大ヒットドラマ『月籠り』のリメイク版、新生『DARK MOON』の撮影が遂にスタート!! 自信を取り戻した緒方監督の下、キョーコの演技も皆に認められ順調に進むかに見えたが、今度は完璧な筈の蓮の演技に異変が──!? 一方、蓮とキョーコの共演に気が付いた尚は!?

作品ラインナップ  42巻まで配信中!
レビュー
スキップ・ビート!のレビュー

平均評価:4.6 512件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) はまった
    かよさん 投稿日:2019/1/3
    無料版の時に読んではまったので一気に買いました。 主人公が魅力的で好きです。
  • (5.0) よき
    kmさん 投稿日:2018/12/13
    とてもながいというのはあるけれど、仕事と恋愛が交互になっているところは良い。進むスペースが遅いがその分詳しい描写が面白い。
  • (5.0) 面白い!
    いちごだいふくさん 投稿日:2018/12/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白い!長い!の言葉に尽きる笑 久しぶりに読んでもやっぱりキョーコちゃんは可愛いし、かっこいいし、好きです。 蓮は優しいしかっこいいのにヘタレですね笑 少女漫画でこんなに我慢してる人見たことないです。 とりあえず、蓮がクオンになった状態で キスシーンが見れたから安心しました。 けど、やっぱり演技がメインだから長い。。 芸能人の人間模様より、わたしはキョーコと蓮の恋愛を見たい。 続きを読む▼
▲ページTOPへ