漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

月を目指す、星になる 下

通常価格:
656pt/721円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数14件
月を目指す、星になる(2巻完結)

作品内容

「お前、ほんとはどうしたいの?」 湊辺のおかげもあり、ピアノを弾くことに前向きになっていた響。しかし、そんな彼の下に東京から音楽講師の飛騨野がやってくる。響の演奏を聞いた飛騨野は、響の甘い考えを見透かすように、「ピアニストとしてやっていく覚悟があるのか」と問うのだった。響は自分の甘さを恥じながら、縋るように湊辺の体を求め、ピアニストになる夢を諦めるような物言いをする。湊辺はその様子を心配そうに見つめながらも、以前のように励ますことが出来なかった。そんな中、響の出場するコンクールの予選が始まる。響の覚悟が決まった時、湊辺も“あること”を決意しており――……。数年後の二人の姿も収めた「感動の物語」、完結。 【同時収録】ユアリーカ

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

月を目指す、星になるのレビュー

平均評価:4.4 14件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 綺麗でした
    みーたんさん 投稿日:2021/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 上下巻、素敵にお話がまとまっていて満足ですピアノを教えて欲しいと頼まれるのをきっかけに2人の距離が近づくけど、響くんの足枷になりたくないと距離を置く湊辺が切ない 優しい時間が流れてるんだろうなと思うほどセリフや絵柄がすごくキレイ 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ピアノ男子
    MWさん 投稿日:2020/9/22
    ピアノ男子が元野球部ピアノ経験ゼロの男子と出会って、ピアノ弾く喜びを取り戻してコンクールをめざす、優しいお話です。詩のようなタイトルがほんとに秀逸。セリフも雨だれみたいにポツポツ綺麗で、黒髪が綺麗なんて言われてみたい。
  • (5.0) とっても良い
    さささん 投稿日:2020/7/19
    丁寧に2人の心情が描かれていてとても優れた作品でした。 じっくりゆっくりとした気持ちで楽しめますね。 短編はいらないので2人のその後を見たかった。
  • (5.0) かのちゃん可愛い
    こまさん 投稿日:2019/7/30
    二人がピアノを通してゆっくりと優しく心をかよわせていくところがとても好きです。トラウマを克服した響が嬉しそうにピアノを弾いている姿に引き込まれ、作品からピアノの音が聞こえるようでした。コンクールでコーヒー缶が見えたときはまさか…と思いました が、結果湊辺GJでした。響くんのピアノ聞いてみたいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ