漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
【電子版】花とゆめ 24号(2018年)
この巻を買う/読む

【電子版】花とゆめ 24号(2018年)

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(4.4) 投稿数27件
作品内容

★花ゆめからワクワクな贈り物♪ ハッピークリスマス! 友藤結「贄姫と獣の王」が表紙&連載再開! ★最新28巻&初ファンブック同時発売! 草凪みずほ「暁のヨナ」が巻頭カラー ★大注目! 「兄友」完結後初新作!よみきり カラーつき・赤瓦もどむ「マーガレットの魔法」 ★仲村佳樹「スキップ・ビート!」 ★恋に♪笑いに♪Wクリスマスよみきり 黒兎ももか「今宵、昼の教室で」 家守まき「極楽クリスマス」 他※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。

作品ラインナップ 
レビュー
【電子版】花とゆめのレビュー

平均評価:4.4 27件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 今号も面白かった(∩U+2C3oU+2C2∩)
    Tagさん 投稿日:2018/12/1
    今号で、面白かったのは、フラレガール、俺様ティーチャー、忍恋、墜落JKと廃人教師、吸血鬼のアリア、きょうだいごっこが、個人的に良かったです。その中で、特によかったのは、フラレガールです。 今回のフラレガールでは、響と、青山がデートをする回 だったのですが、ある人物が初登場し、とても面白い話でした! 読み切りでは、お姫様と猫との話になっていて、その猫には、秘密があります。私は、この話を読んでみて、読んだあと、その10年後が知りたくなった作品でした。もう読んだ方は、共感してくれたら嬉しいです。次の号も買おうと思います。 もっとみる▼
  • (3.0) ちょっと子供向けになってきてますね。
    ねこまるさん 投稿日:2018/12/1
    昔はもっと重厚で読み応えのある漫画が多かったのですが。 毒にも薬にもならない作品、完全にダレてしまっている作品が目立ちます。 以前の面白さが戻るのを切に願っております。
  • (4.0) コレット
    むむさん 投稿日:2018/11/23
    コレットのハデス様の溺愛が見たくて購入。墜落も好きですが、最近一人でつっこむパターンを見るのが飽きてきた。単品でも購入してたけど、多分もう買わない。
  • (5.0) 気づかなかったけど…
    ゆみさん 投稿日:2018/11/11
    気づかなかったけど、電子版の最初の頃のものは、もう読めなくなってますね ダウンロードできませんね 期間限定だったんですね 知らなかった 知らなかったので、2割ずつくらいしか読めてないです 残念です… もったいないことをしました…
  • (4.0) 買い忘れても安心
    なちょさん 投稿日:2018/11/8
    半月遅れでの更新なので、最新が欲しい方は書店へGO。 買い忘れた私としては助かりました。
コミック誌ランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ