漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
たっぷりのキスからはじめて 6
この巻を買う/読む

たっぷりのキスからはじめて 6

通常価格:
222pt/222円(税抜)
(4.0) 投稿数92件
たっぷりのキスからはじめて(9巻配信中)
作品内容

草津デートの帰り際、ひばりは柳に車の中で優しくキスをされる。徐々にその唇はひばりの下半身へと…。愛おしくひばりを見つめる柳。ひばりはここで柳への告白を決心する。しかし、柳から返ってきた言葉はあまりにも衝撃的な内容で…!?

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
たっぷりのキスからはじめてのレビュー

平均評価:4.0 92件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) よくあるお話
    まいさん 投稿日:2019/1/20
    ありがちなストーリーで展開がゆっくりのお話でした。お試しで読めてよかったです。
  • (3.0) 思いの外切ない展開
    Amiさん 投稿日:2019/1/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙や扉絵はしっとり綺麗系、中身はよくある感じのラブコメかなと思ったら、読み進めてみると次第に切ない展開に…。 6巻辺りで、再会した柳先輩への想いが最高潮に達したところでのごめん。実は…みたいなあれはちょっと酷いなと。 ほんと、あの状況じゃそのあと何言っても全部嘘にしか聴こえないよね。ヒロインが堪らなく可哀相でした。 お互い純粋に想い合ってるけど、柳先輩の状況が好きじゃないのでそこが読んでて今ひとつハマれない要因かなぁ。 問題が意外に重くて、しかも完全に柳先輩次第なのでどうケジメつけてハッピーエンドに繋げてくれるのか続きが気になりますが、1巻に2話収録で200円越え、50頁ちょっとだけなのが…。単行本(合本版)で纏めて読みたい。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い!
    永尾直子さん 投稿日:2019/1/18
    好きな絵なので、購入しました。 話しも、そこはかとなく、イイ雰囲気だし。 いい感じです。
▲ページTOPへ