漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

地雷震 超合本版(1)

通常価格:
2,000pt/2,200円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
地雷震 超合本版(5巻完結)

作品内容

【『地雷震』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】高橋ツトムの原点。人間の“生”と“死”、そして“犯罪”という“本能”――。凶眼の刑事・飯田響也(いいだきょうや)が人間の心の暗部を抉(えぐ)り出す! 油断をすれば飲み込まれてしまう深く暗い闇。己の闇から、目を背けるな。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

地雷震 超合本版のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ハードボイルド
    maさん 投稿日:2020/1/20
    一話一話が面白くて一気読みしました。 主人公のキョーヤの生い立ちもスピンオフで紹介してくれると嬉しいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 何と言っても主人公の飯田響也
    リンゴさん 投稿日:2019/3/13
    怜悧冷徹、切れ長の目に黒髪黒服、仕事の為なら手段を選ばない、英語堪能、タバコはショートホープ、酒はメーカーズマークをストレートで、女は抱かない、ごくたまに一言冗談を言う…これでかっこよくない訳がない。途中から同僚になる美人女刑事も、よくある 感情的で足を引っ張る系ではなく、冷静で理知的で優しく、とても好感が持てます。2人共互いに恋愛感情は一切抱かないので、最後まで純粋にハードボイルド作品として楽しめます。主人公が全く人間味を感じさせないのに、お話は人間味溢れる内容が多いのが良いですね。死人が山のように出るけれど。 もっとみる▼
  • (5.0) やっと
    いちごさん 投稿日:2018/10/25
    やっと手に入れました(*U+2D8U+2D8*) 何度繰り返し見ても面白い!!後味が悪い時もありますが癖になります。
▲ページTOPへ